検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,626 hit

どうしよ ページ9

ななもり視点


あの後りいぬくんも含め4人に、365日ってこと以外の事情を説明し、今は……


な「どうしよ……。会社の人俺の事見えるかな……。」


会社の問題が発生し、さとみくんと向かっている。もちろん俺は車に乗れないのでさとみくんが運転してる車の隣を全速力で飛んでる。



サー


運転席の窓が開いた。

さ「なーくんの事見える人、少なからずいると思うけど、取引先の人とは絶対接せれないしな……。」


そう、今回の問題、実を言うと取引先がミスしたのを確認するという最悪なものなのだ。


さ・な「どうしよ…」



Prrrrrrr


俺のスマホが鳴った。

ピッ


な「もしもーしっ」


急いで電話の相手見てなかった……。


菊«ななもりさん!?»





菊地さんだ……







菊«あの………本当にななもりさんですか?先日亡くなったとお聞きしたんですが……»


な「えっと……、さとみくんお願い!」

そう言ってさとみくんの耳にスマホを近付ける。

さ「え!?あ、お電話代わりましたさとみです。………あー、……今向かってますので着いたらご説明させていただきます。はい、……はい、では。」


ツーという音がしだしたのでスマホの電源を切り、ポケットに入れた。


な「ごめーんちゃいっ☆」


さ「まあ、菊地さんはなーくんの事見えるとして……、あ"あ"ぁ"」


ふっふっふ……甘いなさとみくん。お仕事モードON!!

……………………………………………

最後意味分かんないね、次に多分関わってくるからいれてみた☆

お仕事モード………?→←嘘のような本当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , sxpx , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結(ゆい) - おおおおおおおおおおおおお好き (2021年5月8日 11時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - しばいぬ。のサブ的なさん» しぃくん!?来てくれるしぃくん愛してる……。宣伝してくれてもいいんd((ありがとぉぉお!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - 今来たんだけど大好き…やっぱ花火ちゃん愛してる…もっと伸びろぉぉおおおおお!!!!まじで好き!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - チンチラさん» ありがとおぉぉぉ!!最後の方はメッチャ大急ぎで書いたからグチャグチャだけどねww。 (2021年2月15日 18時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
チンチラ(プロフ) - 最後「おかげ」じゃなくて「せいで」って言うのが無理泣ける…() (2021年2月15日 17時) (レス) id: d4f1e94eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火 | 作成日時:2021年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。