検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,625 hit

嘘のような本当 ページ8

さとみ視点

俺達は思わず声を揃え、ポカンとしてしまった。


こ「浮いて、る?」


る「え…………」



な「良かった……。みんな俺の事、見えてるみたいだね……。」


なーくんは、そう言って俺達にゆっくり近付いてくる。






ぽん



気付いたら、なーくんの手が俺の頭にのっていた。


さ「ふぇ…………」

つい変な声が出てしまう。




な「よく頑張ったね、大丈夫、後は俺がやるからさとみくんは休まなきゃ。」ヨシヨシ




なーくんにそう言われた時、嬉しいような、苦しいような、そんな気持ちが込み上げてきた。


さ「なーく、ん……」ギュ


泣いてしまい、隠すためになーくんに身を委ね、ギュッと抱きしめた。



るぅと視点


僕ところちゃんは、さとみくんとなーくんが抱きしめ合っているという状況を未だに飲み込めておらず、ただ眺めていた。


な「ねーるぅとくん。」


なーくんがさとみくんを抱っこしたままこちらを向いた。


な「るぅとくん部屋に引き込もってたの?ジェルくん、『連絡くれない』って心配してたよ?」


なーくんはそっと僕を引き寄せ、気付けばさとみくんの隣、なーくんの腕の中に居た。


な「ほら、ころちゃんも。ジェルくんもりいぬくんもおいで。」







ギュ


なーくんの声の数秒後、凄く暖かくて、心地の良い、そんな気持ちになった。

きっと今、メンバーみんなで抱き合っているのだろう。“6人”で。


る「嘘みたいだな、“6人”なんて。」


り「でも、本当なんだよね。」

良かった、これでまた、一緒に居られるんだ。


























な「365……足りるかな…。」ボソッ


なーくんが放った言葉は、誰一人として聞こえていなかった。

どうしよ→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , sxpx , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結(ゆい) - おおおおおおおおおおおおお好き (2021年5月8日 11時) (レス) id: 28fa5b3b0f (このIDを非表示/違反報告)
花火(プロフ) - しばいぬ。のサブ的なさん» しぃくん!?来てくれるしぃくん愛してる……。宣伝してくれてもいいんd((ありがとぉぉお!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - 今来たんだけど大好き…やっぱ花火ちゃん愛してる…もっと伸びろぉぉおおおおお!!!!まじで好き!! (2021年2月27日 9時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
花火 - チンチラさん» ありがとおぉぉぉ!!最後の方はメッチャ大急ぎで書いたからグチャグチャだけどねww。 (2021年2月15日 18時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
チンチラ(プロフ) - 最後「おかげ」じゃなくて「せいで」って言うのが無理泣ける…() (2021年2月15日 17時) (レス) id: d4f1e94eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花火 | 作成日時:2021年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。