検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:301,921 hit

47. ページ47

.


中学生の恋愛というのは、登下校を共にするくらい


『翔吾くん…一緒に帰ろうっ?』

翔「あぁ…ごめん今日はちょっと…」

『そっか…わかった!ごめんね!』

真っ直ぐ家に帰る日の方が少ない
ほぼほぼ毎日EXPGに向かって、毎日毎日レッスンがあるから

こんな事を続けていると間違いなく言われるのは

『翔吾くん、私のこと本当に好きなの?』

本当にって言われてもなぁ…

翔「好きだよ?」

『翔吾くん…もっと優しいと思ってたのに…』

そんな君の妄想で俺を美化しないでほしい
そもそも "もっと" ってなに?
ただ朝と帰り歩くだけなのに、どこに優しさを盛り込めと?

俺の中学生時代の恋と呼べるのかわからない恋は
こうやっていつも幕を降ろしていた。



高校になると登下校だけなんて、そうも行かない。
暇さえあれば学校帰りにデートをしたがる女子

夜になればLINEが鬼のように飛んできて
酷いヤツだと朝方まで電話繋げておきたいとか言い出す

めんどくさいけど、めんどくさいなりにちゃんと相手しているつもりでも

『翔吾って私のこと好きじゃないよね?』
『もっと彼女を大事にしてくれる人だと思ってた』
『女の子なら誰にでも優しいんだね』

いつも似たようなセリフを吐かれる

『翔吾って私よりダンスの方が好きでしょ?』って言ってきた元カノは、図星すぎて返す言葉が無く
別れ際に『一生ダンスだけやってろ』と捨て台詞を食らった

言われなくてもそのつもりだった

俺もう、ダンスばっかりしてても何も言わない人としか付き合わない。
そう心に決めたのは俺がGENEのサポメンとしてLove You MoreのMVにでたくらいだったかな。


その後に、こんな恋愛ばっかの俺に神様が用意してくれたんだと思う

突然やってくる、女の子との再会


.

48.→←46.番外編2 僕の恋物語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - りなgさん» りなgさん何度もコメント頂きありがとうございました(^-^)応援本当にありがたかったです(TT)また懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!! (2020年1月10日 19時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 完結おつかれさまです!2人の関係性がホントに好きでした!!まだまだラブラブな2人を見てたい気持ちもあります!次のお話も楽しみにしてます!(^^)! (2020年1月10日 19時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - りなgさん» ツンデレ感を追求しております。笑 (2020年1月5日 19時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 玲於くんの優しさにキュンキュンします!! (2020年1月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - りあさん» どうしようもないけど…寂しいですよね(TT) (2020年1月2日 14時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。