検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:301,912 hit

14. ページ14

.


「ねー今日お風呂入って玲於くんちいってい?」

寒空の下、彼の手から温もりをもらいながら
いつものように聞いてみる

玲「だめ」

「えぇ…」

玲「…帰んな。」

「え?」

玲「…このまま俺んち」

聞き取れるか微妙なくらいボソッと、でも確かにそう呟いた玲於くんは
私と一切目を合わせない

照れてんだ…耳が赤い…


「…でも濡れたしお風呂入んなきゃ」

玲「俺んちでも入れんじゃん」

有無を合わさない玲於くんの目

玲「…この前置いてった部屋着洗濯してあるから…」

「あ、うん…」

玲「…きて?」

優しくそう言われて負けてしまった
黙ったまま頷く事しかできなくて
気付けばもうマンションの前で

エレベーターに乗り込んで、私の部屋よりワンフロア上の階のボタンを押す

玲於くんの香水の匂いがする部屋の中
どかっとソファに座った玲於くんは、パッと両手を広げる

吸い込まれるようにその腕の中に入った私の頭を撫でながら

玲「ギシギシする」

そう呟いた

「当たり前じゃん…濡れて乾かされてそのまんまだもん」

玲「風呂入ってきていいよ」

「いやいいよ玲於くん先に行きなよ?」

玲「俺は後でいーよ」

「なんで?玲於くんのほうが濡れてなかった?」

玲「じゃあ一緒に入る?」

「やだ」

ペシっと額を弾かれた
ほら早く入ってこい、って笑う玲於くん

先にいけって何回も言うもんだから、
私は玲於くんちのバスタオルを掴んで

「覗いたら殴るからね」

玲「覗かねえわ」

1人バスルームに向かった


.

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - りなgさん» りなgさん何度もコメント頂きありがとうございました(^-^)応援本当にありがたかったです(TT)また懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです!! (2020年1月10日 19時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 完結おつかれさまです!2人の関係性がホントに好きでした!!まだまだラブラブな2人を見てたい気持ちもあります!次のお話も楽しみにしてます!(^^)! (2020年1月10日 19時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - りなgさん» ツンデレ感を追求しております。笑 (2020年1月5日 19時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - 玲於くんの優しさにキュンキュンします!! (2020年1月5日 1時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - りあさん» どうしようもないけど…寂しいですよね(TT) (2020年1月2日 14時) (レス) id: 83f2221959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。