検索窓
今日:16 hit、昨日:64 hit、合計:246,844 hit

20.Reo side ページ20

.


「よかった…」

そう言ってAが溢した涙

メンバーが優しく見守る中でポロポロと泣き始めてしまった


いつも忘れてしまうけど、こういうふとした瞬間に
あぁ、そういえばまだ高校生だったな…と思い出す

それくらいプロ意識が高くて、負けず嫌いで、
でも眩しいくらい輝いて、芯の強い彼女だから
こんなにも周りに人が集まる


「よかったぁ…」

泣きながら何度もそう繰り返す

「私っ…私のせいで玲於くんとか皆からファンが離れていったらどうしようって…怖くて」

玲「ん」

「でも怖いとか…助けてとか…言っちゃいけないと思ってたから…安心した…」

ふにゃりと笑う顔には、溢れ落ちる涙の跡
もう、何の躊躇いもなくその涙を拭いていいんだね

頬に手を添えて優しく涙を拭ってやると
ふわっと微笑む

やっぱりAの笑顔は眩しい

明るく笑うあの顔もそうだけど
こうやって涙にまみれた笑顔さえ。


いつだったか、俺だけに向けられればいいと思っていたその笑顔は
日本中を巻き込んでGENEを盛り上げる活力になっているから

玲「堂々としてよう」

「うんっ」

隼「だからって堂々とイチャつかないでね」

「んー。」

隼「何だその返事はっ!」

「あははっ!」


仕方ない、俺だけに向けられなくてもいいよ


ちゃんとそばで見てるから

"怖い"って、"助けて"って言えなくなる前に
俺がちゃんと抱きしめるから


.

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - SOLTWORLDさん» ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!そんな風に読んで頂けて本当に嬉しいです。クオリティの約束できない2人の後日談をゆるーく更新しますので最後までどうぞお付き合いください(^o^) (2019年12月18日 23時) (レス) id: fe557bda8b (このIDを非表示/違反報告)
SOLTWORLD(プロフ) - お話お疲れ様でした!!玲於くん事の大切さとかわかってて、女の子が何度も好きって言っても答えなかったとかが辛かったですけどほんとに読み応えがあるお話でした!!そうその後も楽しみにしてます!多分言い合いになるけどすぐに仲良くなるんだろうなって思ってます笑 (2019年12月18日 22時) (レス) id: ef07261ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - suiさん» 1番っ…!!嬉しいですありがとうございますーーー!!! (2019年12月4日 23時) (レス) id: 55470a6b36 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - このお話が1番好きです!!毎日更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 2efd24e246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。