検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:640,034 hit

29. ページ29

.


樹からの電話は、ランペメンバーとの打ち上げに参加しないかという夢みたいなお誘いだった。


そんなの行かないという選択肢は存在しない


樹が来る前に急いでメイクをして
バタバタと着替える


最近買ったワンピースを着ようと思ったけど
なんだか気合い入ってるって思われるのも…と思ったのでやめた。


髪の毛は巻き下ろしにして、
服に似合うピアスを選ぶ。


そうこうしてるうちにインターホンが鳴る


パタパタと廊下を走って扉を開ければ
目の前に立つ大好きな彼


玄関に招き入れ扉を閉めたら、私と彼だけの空間


「樹!!」


そう言って飛びついたら

いつもみたいに ふふっと笑って抱き締めてくれる


「あ!生放送!お疲れ様!!」


そう笑顔で伝えれば


『カメラに投げキスも、笑顔も、指差したのも
ぜーんぶAに向かってやったんだよ?ちゃんと伝わった??』


いたずらっこのような笑いを含んだ樹が応えた。


顔が一気に熱くなった私は
返事をする代わりに彼の背中に回した腕にぎゅーっと力を込め、樹の胸に顔を埋めた。

また ふふっ と笑った樹が
心地良いテンポで頭を撫でてくれる


チラッと顔を上げれば
優しく笑う樹と目があって、どちらからともなく唇を重ねた

「…っ」

2回、3回と軽く触れる唇が気持ちよくて
またギュッと腕に力を込めた


すると急にパッと離れた樹が

『ま、マネージャー!待ってるっ…から!』

ほんのり赤くなった顔でそう言う。


「ん、いこっか〜」

樹も照れるんだなーなんて思いながらそう返して
2人でアパートを出た。


.

30.→←28.Itsuki side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - あみよせさん» 妄想の中のバーチャル樹君と頑張りました!笑続編もゆるゆると更新していきますのでよろしくお願い致します! (2019年5月7日 15時) (レス) id: 10d2d4cbce (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ゆらさん» 暇な時に更新しているので波はありますが…ありがとうございます! (2019年5月7日 15時) (レス) id: 10d2d4cbce (このIDを非表示/違反報告)
あみよせ(プロフ) - 完結おめでとうございます!1週間もしないうちに完結されていて凄いです!新作の方も頑張って下さい! (2019年5月6日 14時) (レス) id: bc8a9ffd4f (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - 更新多くて嬉しいです〜〜!!! (2019年5月6日 11時) (レス) id: 006380ee8b (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - 1430さん» 私の初作品への初コメント!!とっても嬉しいです!ありがとうございます(^^) (2019年5月4日 1時) (レス) id: eb9accd3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。