検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:82,544 hit

35 ページ36

薮side



少し肌寒くなってきた9月の終わり頃





病院から良いしらせが来た



伊野尾の体調が安定してきているから

退院できるらしい



確かに最近いつ行っても
調子が良さそうで

酸素マスク姿も、点滴も

ほとんど見ていない




予定していたより早い退院



やっぱりあいつはしぶとい




ただし、


毎日忘れず3回薬を飲むこと

小さな発作でも病院に連絡する

週一で通院

その検査で少しでも異常値が出た場合即入院


という条件付きで。





今日荷物をまとめるから


明日、迎えに行けば良いらしい



仕事は明後日から


明日は1日ゆっくりしてください

と先生が。




約一ヶ月近く休んでいたところの仕事は


たまりにたまっているから


今日と明日くらいは家でおとなしくゆっくりして


明後日からの仕事に備えてほしい




すぐにマネージャーとメンバーに連絡を入れる




するとすぐ返事が返ってきて


[ごめん知ってた〜]

[聞いてないの、薮くんくらいだよ笑]

[さすがいのちゃん!薮くんには知らせてなかったんだね!]

[だからちゃんと言えって言ったのに]




おいおいおい、


他のメンバーのとこには伊野尾直々にメールだと?



どうせまた
『やぶぅに言ったら心配されてめんどくさいもん』
とかなんとか思ってんだろ


[いや、だっていのちゃん
薮くんに言ったら退院伸ばされそうで怖い
って言ってたからさー笑]

やっぱりな



確かに先生から連絡もらったとき

「本人から聞いていると思いますが」

とかなんとか言ってたような気が



何気なくテレビをつけると


「8月中旬から持病の悪化により活動を休止していたHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが
復帰する事が発表されました。」


おいおいおいおい、


マスコミも知ってた感じか


いや、本気で俺だけか




明日光に言いつけてやる




まあ、退院できてよかった



36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST - すごく感動しました!もー号泣です!いのちゃんの強さ、優しさ、メンバー思いのところが伝わってきます。 (2016年3月9日 0時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - *ぷにょる*さん» ありがとうございます!他のものも見ていただいて嬉しいです!更新頑張りますね。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: 42b685634e (このIDを非表示/違反報告)
。*・RIN・*。(プロフ) - あんなさん» レスありがとうございます! ほんとですか!?すごく嬉しいです(^^)  はい、頑張りましょう!これからも応援してます(^^♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 3b5ca2b538 (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - すみません!作品名間違えてしまいました。「ウチの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」でした。申し訳ありませんでした。 (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - この作品の他にも「メトロノーム」、「うちの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」なども読ませていただいたのですが、どちらとも良かったので更新頑張ってください♪*゚ (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。