検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,538 hit

31 ページ32

加藤side


今日はね、いのちゃんのお見舞に来ました




NEWSみんなで行くつもりだったから
予定合わせてる最中で
まだ行けてない状況だったんだけど

昨日嵐の大野くんから

いのちゃんが暇してるから
予定空いてる人行ってあげて

という連絡が来て



別に予定が空いてたわけじゃないんだけど


まあ寂しくしてる可愛い後輩のため
(同じラジオもやってるしね!)


仕事の合間を縫ってやってきたわけですよ


小山?


俺が行くって言ったら勝手についてきたの


小山「おっす!いのちゃん元気?」



伊野尾『小山くん!加藤くん!』



加藤「大丈夫?体調」



『今は結構良い方です

だいたい午前中は元気なんで』



加藤「そうなんだ

でも入院中すごいゆっくりできるだろ?

最近忙しそうだったしいい機会じゃん!」



小山「まあゆっくり体休めてな…

って言おうとしたらっ


これ何?」


いのちゃんのベッドの机の上には

歌詞?の書いた紙が乗ってて


俺らが来るでそれ見てたっぽい



『あーこれ…

次の新曲なんですよ


やることなくて暇だし

曲くらい完璧に覚えとこうと思って』



小山「病院にいてまで仕事かよ


そんなんだから良くならないんだぞ


ちょっとくらい仕事のこと忘れて
体休ませてやれよ


ベストアーティスト、出たいんだろ?」


秋から冬にかけては音楽番組がたくさんある


活動休止…といっても
そんな長く休んでられるわけじゃないし

早く良くなってほしいところ


『それまでにCM撮影と

新曲もあるし


俺のせいで延期になってる番組もあって

早く退院しないとですよね』



俺らは昔からのつきあいがあるから

この子が本気を出したらどうなるかぐらい
目に見えてる


まだいのちゃん達がJrだったころ

同期の薮がグループのメンバーに選ばれて

後輩の光もすぐにそのグループに加入して


悔しかったんだろうな


毎日毎日レッスンが終わってから
夜遅くフラフラになるまで1人で練習してた


テキトーに見えるけど
本当はすごく頑張っている

まあそのおかげで
少しして別のグループのメンバーに選ばれたんだけど


今回も頑張りすぎて倒れたみたいだし


加藤「あんまり無理すんなよ」


『それいろんな人に言われます笑』

みんな心配なんだってば


.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST - すごく感動しました!もー号泣です!いのちゃんの強さ、優しさ、メンバー思いのところが伝わってきます。 (2016年3月9日 0時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - *ぷにょる*さん» ありがとうございます!他のものも見ていただいて嬉しいです!更新頑張りますね。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: 42b685634e (このIDを非表示/違反報告)
。*・RIN・*。(プロフ) - あんなさん» レスありがとうございます! ほんとですか!?すごく嬉しいです(^^)  はい、頑張りましょう!これからも応援してます(^^♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 3b5ca2b538 (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - すみません!作品名間違えてしまいました。「ウチの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」でした。申し訳ありませんでした。 (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - この作品の他にも「メトロノーム」、「うちの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」なども読ませていただいたのですが、どちらとも良かったので更新頑張ってください♪*゚ (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。