検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:82,581 hit

25 ページ26

NOside


八乙女「こんばんわっふぉい!



はじまりました、らじらーサタデー




今日はいのちゃんがお休みということで



八乙女光と」


薮「薮宏太と」


岡本「岡本圭人と」


中島「中島裕翔と」


高木「高木雄也でお送りします!」




八乙女「俺ら5人でラジオって」


高木「なかなかないよね!」


岡本「俺めっちゃ緊張してるもん!」


薮「裕翔よくスケジュールあいてたね笑」


中島「すきま時間すきま時間♪」













八乙女「今日の放送も残すところ
あと少しとなりました






えーっと、

今日はみんなに伝えたいことがあって




急遽ね、メンバーに集まってもらったんだけど





いのちゃんのことで…



今いのちゃん入院していて、




実はいのちゃん喘息持ちで


それが悪化しちゃって




24時間テレビが終わってからすぐ


お仕事全部お休みしてるんですね




本当は自分で伝えさせる予定だったんだけど


それもちょっと厳しくて…





明日きっとニュースとかで報道されてると思うんだけど





みんなにこれだけは知ってほしい






いのちゃんは今、この1分1秒のこの時も


すごくすごく頑張って生きてるんですね





あんまり、病状とか詳しく伝えちゃいけないことになってるんだけど




だけどこれだけは言わせて








本当に頑張ってる




俺らの前でもいつだって笑顔で

泣いたり弱音吐いたり




そんなこと全くなかった






発作が出るまで全然苦しそうにしないから



本当にいきなりで






俺、正直こんなに悪化してると思わなくて




わかってたらもっと

こんなになるまでになにか出来たかもしれない





ずっと後悔していて








昨日やっとICUから出てきて


すっごく嬉しそうで




みんなでトランプしよう!



って




あんなに頑張ってるのにまた…」

薮「光、もうそれ以上は」

八乙女「ごめん…





でも、いのちゃんは絶対帰ってくるから




だからみんなちょっとだけ待っててね









以上、八乙女光でした」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST - すごく感動しました!もー号泣です!いのちゃんの強さ、優しさ、メンバー思いのところが伝わってきます。 (2016年3月9日 0時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - *ぷにょる*さん» ありがとうございます!他のものも見ていただいて嬉しいです!更新頑張りますね。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: 42b685634e (このIDを非表示/違反報告)
。*・RIN・*。(プロフ) - あんなさん» レスありがとうございます! ほんとですか!?すごく嬉しいです(^^)  はい、頑張りましょう!これからも応援してます(^^♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 3b5ca2b538 (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - すみません!作品名間違えてしまいました。「ウチの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」でした。申し訳ありませんでした。 (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - この作品の他にも「メトロノーム」、「うちの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」なども読ませていただいたのですが、どちらとも良かったので更新頑張ってください♪*゚ (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。