検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:82,547 hit

23 ページ24

八乙女side





それから1時間も経ってないかな?


コンコン
薮「はーい」



ガラガラ
松本「よっ」


山田「嵐さん!おはようございます!」


薮「早く来ていただけたんですね」



櫻井「俺の予定では2時45分につく予定だったんだけど収録早く終わってさ」


八乙女「3人起こさないと」




怒られるぞー




大野「寝てるんだったら寝かしといてあげなよ」


薮「すいません

じゃあ…」


大野くんのお言葉に甘えて

1人が起きるまで起こさないことにした





二宮「それで、どーなのよこいつ」


薮「大丈夫…では、ないですね


4日ICUだったんでもう元気あり余ってるのは

あり余ってるんですけどね…


はしゃいではしゃいで…笑



でもさっきトランプしてたんですけど

結構すぐしんどそうな感じで。」


相葉「ほんっと寝てたらかわいいのに



…点滴2本も付いてるんだ」


八乙女「きつい薬打ってるんで…

もう1本はその副作用止めなんです」





いのちゃんは24時間テレビ前に打っていた

点滴しかもう効かなくなっていて




心臓の弱いいのちゃんにとって


この体調が優れない今


喘息発作は命取りになりかねない





だからこの点滴は


たとえ副作用がきつかったとしても


欠かせないものになっていた



松本「やっぱ発表すんの?」



急に決まった入院



いのちゃんの許可も取らないといけないから

ICUから出てくるまで俺たちの中で

話が出なかった事



薮「一応、仕事も休んでいるので

発表はしないとと思ってるんですけど



なかなか言い出せないんですよね伊野尾に」



24時間テレビ後

本来はたくさん仕事が入っていた



でもそれらは全てキャンセルになって…



それに明日らじらーが控えてるから


そのへんかな…言うとしたら



八乙女「明日いのちゃんとラジオがあって


僕1人なんですけど」


櫻井「そこか…言うとしたら


ファンの子たちにちゃんと

自分たちから言いたいだろ?」


山田「メンバーで明日らじらーの時間空いてる人に一緒に来てもらったらどうかな?」


八乙女「そうしてもらえると助かる

探してみるわ」



伊野尾『…コホッ…ゴホッ ゴホッ ゴホッ ゴホッ ヒュッ ゴホッ

ゴホッ ゴホゴホッ ゴホッ ヒュー ゴホッ』



山田「いのちゃん?!」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST - すごく感動しました!もー号泣です!いのちゃんの強さ、優しさ、メンバー思いのところが伝わってきます。 (2016年3月9日 0時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - *ぷにょる*さん» ありがとうございます!他のものも見ていただいて嬉しいです!更新頑張りますね。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: 42b685634e (このIDを非表示/違反報告)
。*・RIN・*。(プロフ) - あんなさん» レスありがとうございます! ほんとですか!?すごく嬉しいです(^^)  はい、頑張りましょう!これからも応援してます(^^♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 3b5ca2b538 (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - すみません!作品名間違えてしまいました。「ウチの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」でした。申し訳ありませんでした。 (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - この作品の他にも「メトロノーム」、「うちの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」なども読ませていただいたのですが、どちらとも良かったので更新頑張ってください♪*゚ (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。