検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:82,575 hit

22 ページ23

薮side






それから3日間はICUで過ごした



2日目には意識も戻り


その日には関ジャニさんとWESTのみんなが来てくれて


ガラス越しだったけど喜んでいた





次の日には


体調が悪い時はほとんど何も食べられない
あいつが


「白米食べたい」


と言ったそうだ





さすが伊野尾…笑


いや笑い事じゃないんだけど

嬉しくてつい頬が緩む



一般病棟に戻れると聞いて



とりあえずメンバーにLI○Eして


都合のつく

俺、光、大ちゃん、山田、知念で行くことになった


他のメンバーからも返信が来て


内容は人それぞれだったけど


みんな喜んでいた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




病室も部屋の雰囲気も

前と違ったところはない




でも今日は伊野尾が起きていた




知念「いのちゃん!」



1番乗りに知念がかけて行って




続いてみんなが入る



伊野尾『みんなぁ

ごめんね〜』




俺らが来て早々

謝る伊野尾



山田「謝んないでよー

まあちょっとだけ心配したけど〜笑



ちょっとだけな」


山田の言葉に


『えへへ』


と笑う




これだけだと元気そうに聞こえるけど実際



自分では起きられないから
リクライニング起こしてもたれ掛かり




酸素チューブに





点滴が2本




熱があるみたいだけど

体が冷えるといけないから



その辺にかけてあった
黒いふわふわのパーカーを着せる



家でこんなの着てるのか笑






伊野尾『みんなでなんかしよぉ!!!』


光「ちょ、はしゃぐな!

おとなしくしといて!」





俺も正直おとなしくしといてほしいけど



でも4日近く1人でICUにいたわけだから




なんかここで何もしてはいけません。だと





かわいそうかなと思い


薮「じゃあトランプだけだぞ」





って、結局俺はこいつに甘い












それでも体は正直で



伊野尾『次…コホッ大ちゃんひいてーコホコホッ』




咳が出始めたから




薮「はいはいここまで


咳出てるからちょっと寝な?」





伊野尾『これくらい大丈夫なのにぃコホッ

嵐さん来るまでにはちゃんと起こしてね

来るまでにだよ?』





薮「はいはい」





知念「僕も一緒に寝てあげる〜」




有岡「ちょ、まって俺も!」







シングルベッドに成人男性が3人



いや、普通に考えて無理だろ






普段ならやめとけって言うけど




『やったぁ!』





まあ、喜んでるからいいか…

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのちゃんBEST - すごく感動しました!もー号泣です!いのちゃんの強さ、優しさ、メンバー思いのところが伝わってきます。 (2016年3月9日 0時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)
あんな - *ぷにょる*さん» ありがとうございます!他のものも見ていただいて嬉しいです!更新頑張りますね。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: 42b685634e (このIDを非表示/違反報告)
。*・RIN・*。(プロフ) - あんなさん» レスありがとうございます! ほんとですか!?すごく嬉しいです(^^)  はい、頑張りましょう!これからも応援してます(^^♪ (2015年12月30日 0時) (レス) id: 3b5ca2b538 (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - すみません!作品名間違えてしまいました。「ウチの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」でした。申し訳ありませんでした。 (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)
*ぷにょる*(プロフ) - この作品の他にも「メトロノーム」、「うちの愛され白米王子は体が弱いようで・・・」なども読ませていただいたのですが、どちらとも良かったので更新頑張ってください♪*゚ (2015年12月29日 15時) (レス) id: cc40d1888a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。