検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:630,462 hit

伊野尾さんとBEST ページ44

◎ギーク慧少女 いちご様リク


伊野尾side





わかってる





わかってる






この世界に悪口はつきもの




わかってて入ったはずだった





だけど世間の評価は


俺らの中身までは知らない人が多いから


どう言われたってしょうがないこと






だけど一緒に仕事をしているスタッフさん達の評価は



世間のものとはまた別






「伊野尾ってまじでうざい笑」


「ちゃんと仕事しろよな笑」


「マジで消えてほしい笑」


「ブームなんてすぐ過ぎるだろ笑」







今日、廊下から聞こえてきた俺の悪口




顔がどうとか見た目がどうとか


そういうのは好みがあるから

なんと言われようと別にいい





だけど性格を否定されるのは辛かった





さらに追い討ちをかけるように聞こえたこの言葉




「あいつHey!Say!JUMPにいらない笑」






これが一番俺を傷つけた








嫌でも前に見た

メンバーが離れていってしまう夢を思い出してしまう


(過呼吸伊野尾さん 参照)






大丈夫、メンバーは俺の仲間





自分に言い聞かす





だけど震えは止まらなくて



この気持ちをどうしようもなくて






俺は右手にカッターを持ち



左手首にすっと刃を当ててみた















俺は初めて自分の体を傷つけた




悪口なんて散々言われ慣れてるはずなのに



なのに涙が止まらないのはどうして?






もう一度、刃を当てる




自分の腕から血が流れているのを見て



なんだかゾクゾクした



生きてるんだ



俺は、生きてるんだ







止まることを知らない俺の血は


白いカーペットを汚し


水たまりのように一点に溜まっていく









痛い





だけどしだいにその痛みが快感になっていった



家には誰もいない



もう俺を止める人はいなくて







そこからはみんなの予想通り



一種の中毒のようになっていった



1日で何度も何度も手首に線を引く






頭がぼーっとしてきて



俺は意識をなくしたのか


それとも寝てしまったのか







それもわからない




何もかもわからない









わかりたく…ない





。→←作者からお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももたろー - すごく面白くて、止められません。 何があっても、頑張って。アラシックより (2017年8月16日 15時) (レス) id: 4a5d041213 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 伊野尾さんとBEST凄い感動しました!BESTの絆が凄い強いことがわかりました! (2016年10月31日 21時) (レス) id: 197ab8a8e0 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 初めましてあきです!私もHey!Say!JUMPの伊野尾君が好きでこのお話を見たら面白かったです!これからも面白い作品を書いてくださいね (2016年9月20日 11時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 初めましてまいまいです。私は伊野尾ちゃんが大好きなのでとてもこのお話面白かったです。 (2016年8月21日 12時) (レス) id: 1ceb2904f7 (このIDを非表示/違反報告)
りあな - こんなはなしがかけるなんてすごいですね! (2016年5月23日 23時) (レス) id: 4a0fe2dc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。