検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:630,461 hit

ページ17

伊野尾side




朝5時半



『いってきまぁーす!』




櫻井「ご近所に聞こえるから!!」





櫻井くんの朝は早い






なんでも今日は





バラエティ番組(ゲスト)が1本




アブナイ夜会





そしてNEWSZERO









忙しいのに俺の面倒見てくれて申し訳ないな




と改めて思う仕事の多さ








それにいつもはマネージャーさんが送り迎えしてくれるみたいなのに






今日は俺がいるから櫻井くんの車









助手席で櫻井くんが運転するのを見ながら






そんなことを考えていた















櫻井「じゃあ行ってくるな



部屋はあったかいけど

寝たりするならちゃんとブランケットかぶって




誰か来ても開けなかったらいいから」





局に入って10分


楽屋に入って5分






櫻井くんは自分の予定通りの時間に


きっちりと収録に向かった


















と言っても俺には何もやることがない




楽屋で出来ることなんて限られている





だからと言って

先輩の仕事に連れてきてもらっているのに


外で何かに巻き込まれてもいけないから



楽屋から出ることはしない方がいいだろう






さて、どうする…








コンコン



ドアのノックの音が聞こえてすぐ



ガチャ




勝手に誰かが入ってきた





待って、誰かが来た場合は開けなかったらいいんでしょ?



違うじゃん、


勝手に入ってきてる場合はどうしたらいいんですか!!!






城島「あれ?君Hey!Say!JUMPのこやんね?」



まさかのTOKIOの御三方



山口「リーダー、伊野尾くん」



『お、おはようございます。』



城島「どうしたん?」



こっちが聞きたいですよ!



国分「あ!俺らと一緒で挨拶に来たんじゃない?」



挨拶…なら朝起きてすぐしました



山口「櫻井いないよな


どうする?時間ねーし帰る?」



国分「この子に俺ら来たって言っといてもらおうよ

まだここにいる?」



『あ、はい。います。

言っときます。』






大先輩のいきなりの登場にびっくりしたけど



まあお2人に名前覚えてもらったからいいや




。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももたろー - すごく面白くて、止められません。 何があっても、頑張って。アラシックより (2017年8月16日 15時) (レス) id: 4a5d041213 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 伊野尾さんとBEST凄い感動しました!BESTの絆が凄い強いことがわかりました! (2016年10月31日 21時) (レス) id: 197ab8a8e0 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 初めましてあきです!私もHey!Say!JUMPの伊野尾君が好きでこのお話を見たら面白かったです!これからも面白い作品を書いてくださいね (2016年9月20日 11時) (レス) id: ef44cc52c1 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 初めましてまいまいです。私は伊野尾ちゃんが大好きなのでとてもこのお話面白かったです。 (2016年8月21日 12時) (レス) id: 1ceb2904f7 (このIDを非表示/違反報告)
りあな - こんなはなしがかけるなんてすごいですね! (2016年5月23日 23時) (レス) id: 4a0fe2dc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2015年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。