検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:50,020 hit

潰すゾ!! ページ29

三ツ谷「やめろや、総長の客に手ぇ出すなや“パー”」



三ツ谷が仲裁に入りに行った



「キヨマサの件はアイツが勝手に東卍の名前使って喧嘩賭博なんてやってたのがナシって話だろ?」




パー「あ?!オレァバカだからわかんねーんだよそんなコト」




ペーやん「パーちんの脳みそはミジンコだぞコラ」



三ツ谷「分かんねーならでしゃばるなボケ!」



うわぁ凄いことなってんなぁ、。今は関係ない事だし....うん



っていうかペーやん言い過ぎじゃない?



ミジンコって..w



まぁ今は俺が口出しすることじゃねぇし黙っとこ



(ここからちょっと飛びます。理由は色々と.....あって。漫画見ていただけると嬉しいっす)



マイキー「どうする?パー」



「やる?」



パー「相手は二つ上の世代だし東卍もタダじゃ済まないし、みんなに迷惑かけちゃうから.....」



「でも...悔しいよマイキー」



パーは一見、さっきペーやんが言ってたように考える頭はミジンコレベルかもしれない



だけどそれより仲間を、友達を一番に考えている



マイキー「んなこと聞いてねぇよ。ヤんの?ヤンねえの?」



パー「ヤりてえよ!!!ぶっ殺してやりてえよ!!!」



やっぱ...,,それが本音だよなぁ



マイキー「だよな」



「こんなかにパーのダチやられてんのに迷惑って思ってる奴いる?」



「パーのダチやられてんのに“愛美愛主“に日和ってる奴いる?」



「いねえよなぁ!!?」



東卍全体の顔つきが変わっていく



「“愛美愛主“潰すゾ!!!!!」




一気に燃え上がるように気合が入る




やっぱりマイキーのカリスマ力って..すげぇな

付き人作戦[1]→←お知らせ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空如胡霞(プロフ) - 鎹絆さん» ありがとうございます!ぜひ、広めていただけると嬉しいです!!更新遅くなってしまいますが、気ままに待っていただけると嬉しいです! (2021年7月25日 13時) (レス) id: 76c82b6702 (このIDを非表示/違反報告)
鎹絆 - 凄く面白いです!友達にも紹介しますね!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2021年7月25日 13時) (レス) id: 057bc6d6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nununu9/  
作成日時:2021年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。