検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:21,533 hit

もうヒトリ ページ7

黒髪の少年の奥にももう一人





俺の後輩君がいた





そう




虎杖悠仁君だ





実際虎杖君に恨みはないんだよ





逆にお礼がしたいぐらい





『...,,あぁ成る程ね』




戦っている間に




こいつの性質がわかってきた




〔何かの形を変える〕という事



その何かまではわからないが



触れられたら即終了なのはわかった



虎杖と順平?はとりあえず眠らせておいた



途中であいつが外へ逃げ出した



追う勇気はないのでそのまま放置して帰って行った






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真人シード



白い髪がよく映える呪術師だった



帳が下されていながらも



光り輝くような髪



それに


  ケッセキ
まさか血眼がいたなんてね



このことを知ったら


  コノハ
これから小沼波がどう動くのか



「楽しみだなぁ」

ピアスと話す少女→←現役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花豹(プロフ) - お邪魔致します。夢風のサブアカウントでございます。以前トプ画のご依頼を頂きましたが、引き続きこの作品のトプ画の作成という事でよろしいでしょうか? (2021年10月3日 15時) (レス) id: 6472028aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空  | 作者ホームページ:714  
作成日時:2021年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。