検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,979 hit

君が望むのなら...... ページ9

俺たちはその後



俺のあっちの生活について聞いてきた




『.......とまぁそんなことがありまして、その時に霊夢たちに助けてもらったんだ』



レミリア「チョットそいつら殺ってきていいかしら?」



フラン「私もサンセー!」




咲夜「そうですね....どのように殺りましょうか」



『ちょっとみんな物騒すぎるよ?!』




霊夢「仕方ないじゃん大切な零霞が傷つけられたんから」



『....その気持ちはうれしいけどっ、流石にやりすぎ!』



魔理沙「ちぇっ」



『....ねぇレミリア、もしよければでいいんだけど』



『ここで働かせてくれない?』



レミリア「勿論よ」



『はやっ、』



魔理沙「俺のとこに来ればいいのに....」



『一様元使用人だからねっ!』



『これからまたよろしくお願いいたします、レミリアお嬢様、フランお嬢様』



フラン「いつもの零霞に戻ったのだー!」



カチッカチッ



古びた時計が動く



その頃
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



真希「おいっ、五条!零霞どこやった!」



五条「零霞ぁ?知らないよあんなやつ」



真希「惚けんじゃねぇ、お前なら知ってるだろ!」



五条「...ハァ、で零霞がどうしたの?」



真希「...い....った」



五条「?なんて?」



真希「居なくなったっつってんだよ!」



真希「校内どこを探してもいねえしよう、こんな手紙あるし.....」



ポロポロと泣き崩れてしまった



真希「零霞.....................」




真希が握っていた手紙を取る





目を凝らしてその手紙に綴られている文を読む
 



五条「......は?」



そこには五条が知っているとは別の真実があった

描いていただいた!!→←レミリア!フラン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

完熟した桃 - この作品私は大好きです!更新頑張ってください!ちなみに魔理沙の一人称は俺ではなく私だと思います (2022年9月5日 6時) (レス) @page9 id: 380f01e512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 如胡霞 | 作者ホームページ:714  
作成日時:2021年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。