検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,062 hit

4 貴方が紫に絡まれていたら  地雷よく踏む様リクエスト ページ5

博麗霊夢

「ちょっとあんた、何やってんのよ」
イライラMAXですね。
紫が退散するとすぐにこっちに来て
「A、なにかされたら私にすぐ言うのよ?」


霧雨魔理沙

「お、紫〜!さっき幽々子が呼んでたぜ?」
ニッコニコですが普通に不機嫌。
紫がいなくなるとぎゅ〜と抱きついてきます。
「A〜!大丈夫か?何もされてないか?」
とめちゃめちゃ心配されます。ゆかりん全然信頼されてねぇ……


十六夜咲夜

「あら、紫さん」
偶然を装い入ってきますが一部始終見てた。
少し話をして紫が帰ったあと、
「あの人も懲りないものね…A、紫さんになにかされたら私に言ってちょうだい。」
毎回思うけどゆかりんなにかしたのかな??


魂魄妖夢

「紫様!今日は幽々子様に御用があってきたのでしょう?幽々子様はあちらにおられますよ」
めちゃめちゃ威嚇します。可愛い。
紫が幽々子の方へ行くと
「Aさん!一緒に木の剪定に行きましょう!」
と言ってきます。紫にあなたを取られたくないらしいです。可愛かよ。
その様子を見て幽々子と紫はニコニコしてましたとさ。


レミリア・スカーレット

「あら、紫、久しぶりね。」
とやって来ます。
少し話をして紫が帰っていったあと、
「A、大丈夫?何かあったらすぐに言うのよ?」
と言ってきます。かわいいの塊。


フランドール・スカーレット

「貴方、だれ?」
ちょっかいかけているところにやってきたフランちゃん。
私は八雲紫よ、とゆかりが言うと
「紫さん!Aは私のものよ!」
といいます。好き。
あら、先客がいたのね、と紫が帰ると
「大丈夫?」
と聞いてきます。大丈夫だよと答えると
「よかった〜!Aは私のものだもの、あんなヤツのものじゃないもんね!」
と言ってきます。


鈴仙・優曇華院・イナバ

「紫さん、何がしたいのか知りませんが今日は生憎姫様はおられませんよ?」
とぱぱっと追い払おうとするうどんげさん。
紫が帰ったあと、
「あの人は何がしたいんだか……さ、A、帰ろっか」
といいます。




ーーーーー
初リクエスト!!ありがとうございます!

うどんげ難しい〜!!

これからも準レギュとしてたまーに来るかも?

見てみて〜!!→←3 嫌いと言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - Yukkuri Hakaisin_4sさん» やべぇ語彙力うばっちった☆(( ありがとうございます!頑張ります!!! (2022年7月6日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
Yukkuri Hakaisin_4s(プロフ) - もうカワイイしかでないw (2022年7月6日 18時) (レス) @page6 id: 898119a3ff (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - 可愛くかけてて良かったです☺文はなんかスクープにしてそうだな〜みたいな感じで書いてました(笑) (2022年7月3日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!猫耳シチュ、めっちゃ可愛かったです!積極的な妖夢と無邪気なフランドール、大はしゃぎの文さんが特に好きな感じでした……!でもみんな凄く可愛いっ……!今回も楽しませていただきました! (2022年7月3日 18時) (レス) @page6 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【見る用】(プロフ) - りのくさん» ありがとうございます!!まだまだ始めたばかりですが頑張っていきます!! (2022年6月9日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこの妖精 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。