検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,050 hit

6 嫉妬された ページ8

表記なんですが、メインキャラ(?)→ライバル(?)キャラという表記です
霊夢が魔理沙と話していてそれに嫉妬 という場合だと
博麗霊夢(メインキャラ)→霧雨魔理沙(ライバルキャラ) という感じです

ーーー

博麗霊夢→霧雨魔理沙

「あら、魔理沙じゃない」
境内で貴方と話している魔理沙を見かけ話しかける霊夢さん。
「そういえば魔法開発するとか言ってなかったかしら?」
とあからまさに家へ帰そうとします。
魔理沙が「もう終わったから来てみたんだぜ」
といいます。
「なら今から境内の掃除するから帰ってちょうだい。Aは手伝って」
なんとかして魔理沙を帰そうとします。ツンデレです。可愛い。
魔理沙が帰ったあと、思う存分二人でだらけます。(掃除すると言ってしまったので掃除も二人でしました)


霧雨魔理沙→アリス・マーガトロイド

「アリス〜!何やってるんだぜ?」
貴方がアリスと人形を作り終わって一休みしているときにやって来た魔理沙。
アリスに魔法について聞きに来たらしいです。
話が終わったあと、
「どうだ?Aも私の家来るか?」
と聞いてきます。魔理ちゃん、絶対魔法について聞きに来ただけじゃないよな……?
そして魔理沙の家に一緒に行きます。
「なぁなぁ、アリスと何作ってたんだ?」
と聞いてきます。
あなたはアリスと作ったら魔理沙の人形を渡します。
「おお!私か?」
と嬉しそうに聞いてきます。


十六夜咲夜→紅美鈴

「こら、美鈴、喋ってないで門番しなさい!」
貴方と美鈴が喋っていると咲夜さんがやって来ます。
美鈴が渋々戻ると、
「A、ちょっと掃除手伝ってくれないかしら」
掃除を口実に話したい人Part2。
ちなみに強制的です。
でも咲夜さんが嬉しそうなので別にいいですよね。


魂魄妖夢→西行寺幽々子

「あ!Aさん!!」
幽々子にお菓子を(半強制的に)食べていると妖夢がやってきます。
「幽々子様こんな食べさせちゃだめですよ……用事もあるでしょうに……」
と呆れたように行っています。
「Aさん、大丈夫ですか?送っていきますよ」
送っていくという名の独占です。可愛い。
「また幽々子様にお菓子食べさせられないようにしてくださいね?」
それは無理では……?




ーーーーー
文字数足りないので次に移ります!

 

・→←5 猫耳が生えたらしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - Yukkuri Hakaisin_4sさん» やべぇ語彙力うばっちった☆(( ありがとうございます!頑張ります!!! (2022年7月6日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
Yukkuri Hakaisin_4s(プロフ) - もうカワイイしかでないw (2022年7月6日 18時) (レス) @page6 id: 898119a3ff (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【ほぼ本垢】(プロフ) - 可愛くかけてて良かったです☺文はなんかスクープにしてそうだな〜みたいな感じで書いてました(笑) (2022年7月3日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!猫耳シチュ、めっちゃ可愛かったです!積極的な妖夢と無邪気なフランドール、大はしゃぎの文さんが特に好きな感じでした……!でもみんな凄く可愛いっ……!今回も楽しませていただきました! (2022年7月3日 18時) (レス) @page6 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこの妖精【見る用】(プロフ) - りのくさん» ありがとうございます!!まだまだ始めたばかりですが頑張っていきます!! (2022年6月9日 19時) (レス) id: 7e7b7e13b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこの妖精 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。