検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:43,216 hit

26ー倫也side ページ26

、、


昨日、Aちゃんを半ば強引に海に誘ったけど…


大丈夫かな…来てくれるか?




Aちゃんの家の前で待ち合わせをして10分が過ぎた時、

俺の心臓はバクバクとうるさくなる、




車の中でマスクと帽子をして待ってるのって
傍から見れば変質者だよな…。、




Aちゃんには待ってる場所と

車のナンバーは教えてあるから大丈夫だとは思うけど、、





中村「ああああぁ……」




ハンドルに項垂れるように頭を置く、






その時、こんこんと窓を叩かれて
叩かれた方を見れば



Aちゃんが軽くお辞儀をしてて


急いで起き上がり姿勢を正して



乗ってと指で助っ席を指せば

おずおずと乗ってくる。





乗ってきて早々にスマホを見せてきて




____遅れちゃってごめんなさい、服選ぶのに時間が掛かってしまって





確かにいつもよりお洒落で

薄いけどメイクもしてる、



え、なに



俺の為に選んできたの……??




この日の為に?





……可愛すぎでしょ……。





マスクを取ってAちゃんに分かりやすく





中村「ふふっ、その服似合ってる」




そう言えば顔を真っ赤にさせて俯く



肩をポンポンと叩いて




中村「じゃ、行こっか」




と言えば彼女は頷く、




シートベルトをしたのを確認した後






車を発進させて海に向かう。

27ー倫也side→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでしたm(._.)m (2022年9月24日 1時) (レス) @page31 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく23のここの部分 謎に思ったが俯いた中村さんを 素直に頭を撫でる これ正しくは謎に思ったが俯いた中村さんの頭を 素直に撫でるではないんでしょうか? (2022年9月24日 1時) (レス) @page23 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 23のここの台詞 中村「…………ハ……俺の頭撫でて?」 このハって何か意味があるのでしょうか? (2022年9月24日 1時) (レス) @page23 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく22のここの台詞 佐々木「そう簡単に癒える訳ではないけど、私は○○←名前の幸せになってほしいって思う」 これさんもしくはちゃんが抜けて呼び捨てになってますよ? (2022年9月24日 1時) (レス) @page22 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けのてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 22のここの部分 中村さんとご飯を行ってから これ正しくはご飯にではないんでしょうか? (2022年9月24日 1時) (レス) @page22 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだもち | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。