検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,946 hit

リビング3 ページ4

敦子side



怒った時は正論を突き付けてたつもりだったけど、
こうして冷静になって振り返ると、
凄く優子にいけないダメージを与えてしまってたと反省。。。



才 「 まぁ敦子が怒ると怖いもんなー、、、」



み 「 優子大丈夫?抱っこする?」



優 「 ままがいいぃ・・・(ギュ)」



麻 「 いいわよ。お母さんが抱っこしてるからね。(撫)」



佐 「 敦子が怒るからー。(笑)」



友 「 あつこが怒りすぎてる。」



才 「 優子のやつ、可哀想なくらい泣いてたもんな。」



佐 「 せっかく寝て休んでても、夢を見たのか、
ごめんなさい、、、!って謝りながら飛び起きたし。」



才 「 そうそう。あれびっくりした。
いかに敦子が恐かったのか、って。。。」



敦 「 え・・・(汗)」



優子、そんな目覚めをしてたの、、、?
本当に申し訳ない。お願いだから嫌いにならないで・・・
って、もう遅いのかな、、、



み 「 うわー、、、それはあっちゃんのせい。」



才 「 敦子悪いー。(笑)」



佐 「 やっちゃったー。(笑)」



み 「 怖い怖い。(笑)」



敦 「 っ、、、ご飯食べようご飯。(汗)」



友 「 ・・・出来てるけど、、、話逸らしちゃだめ。」



敦 「 そっ、、、ら、してな・・・(汗)」



才・佐 「 逸らしたな。(笑)」



み 「 もーそうやって。(笑)」



敦 「 ほんとにお腹が空いただけだから、、、(汗)」



麻 「 自分で起こした事でしょ。逸らさないの。
だけどみんなも寄って集って敦子を刺激しないの。」



敦 「 っ・・・」



佐 「 ご飯食べる???(笑)」



才 「 お?(笑)」



み 「 ちょーいっ。(笑)」



ほら佐江ちゃんもお腹すいてるんじゃん。(笑)
静かに友美がダイニングテーブルの方に座って待ってる。



麻 「 優子。ご飯、食べれそう?(撫)」



優 「 だっこ・・・」



麻 「 しょうがないわね。。。(笑)」



み 「 病人じゃないんだからちゃんと座って食べなよ。」



優 「 ぅぅ、、、ぁたまいたぃ・・・」



み 「 座れないくらい頭痛いなら診察するよ。」



優 「 たべれないぃ・・・」



麻 「 じゃあやめておく?食べれなくてもいいのよ。(撫)」



み 「 お母さん優しすぎ。甘やかしすぎ。」



優 「 だっこぉ・・・」



麻 「 頼って来てくれてる時に甘えさせないで、
どうするって言うのよ。」



みんながダイニングテーブルに集合したところで、
お母さんが優子を膝の上に乗せて椅子に座った。

リビング4→←リビング2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2024年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。