検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,941 hit

リビング2 ページ3

敦子side



目が合うなりお母さんに抱きついて震えてる優子。
なんか本当に申し訳ない・・・(汗)



麻 「 ご飯食べないの?」



優 「 ぅー・・・こわぃ・・・」



麻 「 敦子のことが怖いのは分かったけど。
・・・ご飯は食べないの?お腹空かない?」



敦 「 分かったけど、、、って、お母さん。。。(苦笑)」



佐 「 あっちゃんが怖いのは前提としてっ。(笑)」



み 「 そもそもなんでそんなに怒ったのさ。」



敦 「 治療中に優子が口を閉じたから。」



佐 「 削ってる時に、、、!?」



才 「 すげーな、、、(驚)」



敦 「 そりゃ怒るでしょ?って話でしょ?」



優 「 ぅぅ、、、ま、まぁ・・・ゆぅこね、、、
とじたくて、とじたんじゃ、、、ない・・・のに、、、」



麻 「 閉じたくて閉じたならそれはサイコパスよ。。。(笑)」



とにかくお母さんに抱きついて慰めて貰ってる優子。
近付こうにも近付けない雰囲気・・・(苦笑)



優 「 ほめてぇ・・・」



麻 「 優子はよく頑張りました。(撫)」



優 「 んぅ・・・っ、、、うごけなぁぃ・・・だっこぉ、、、」



麻 「 抱っこ?しょうがないわね・・・っと。。。
ご飯はどうする?後にする?」



優 「 んぅ・・・ぁたまぃたぃ・・・」



麻 「 頭痛いの???
よしよし・・・それだけ頑張ったのね・・・(撫)」



み 「 優子頭痛いのっ?診察するよ。(汗)」



麻 「 今はそんな細かいこと良いじゃない。」



敦 「 私が言えることでもないけど、、、
そっとしといてあげよう。優子、甘えてるから。」



み 「 ほんとっ。どの口が言うっ。
そもそもこうなったのはあっちゃんが怒り過ぎるからっ。」



だから強く反省してるって。。。
怒った事は正当だし怒って正解だったと思ってる。
けど、感情のままに怒り過ぎたのは実感してる。



才 「 敦子が怒ったからだよなー、、、
それだけ怖かったんだし、頭痛も当然だよ。(撫)」



佐 「 恐怖とストレスで頭痛が起きたんだから、
これって間違いなく敦子のせい?(笑)」



み 「 全部あっちゃんがいくない。」



佐 「 敦子やっちゃったなー。」



優 「 ままぁー・・・(ギュ)」



麻 「 よしよし・・・よく頑張りました優子。(撫)」



優 「 ごはんたべられなぁぃぃ・・・(ギュ)」



麻 「 そんな無理しなくていいのよ。大丈夫よ。(撫)」



普段はサバサバしてるお母さんも、
今は優子にたっぷりと甘えさせてあげてる。
なんなんだろう、、、この罪悪感。

リビング3→←リビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2024年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。