検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:285,090 hit

ページ14





五色「あ、A。後で、今度提出の英語の課題見せてくれ。」


『おっ、イイヨ。夜共用スペース持って行ってやんよ!!』


クラスメイトである五色との会話も声の抑揚はあるのに真顔。


瀬見「ん〜…」


天童「どしたノ、セミセミ。」


「どっかで見たことあるような…」と首を捻る瀬見に天童も少し考える。


白布「え、お前に勉強教えんの?やだよ。」


川西「な〜お願いっ!俺試験パスしないと成績ヤバそうなんだよね、今ならA3時間レンタル無料(小声)。」


瀬見「いや妹売るなよ。」


自分の成績のために妹を売る男、川西太一。


白布「乗った。」


瀬見「しかも乗るのかよ。」


冷静だが時々壊れる男、白布賢二郎。


天童は閃いた。あの光景はまさにこの2人であると。


天童「ウン、工が賢二郎でAチャンが太一だナこれは。」


白布「俺と五色(コイツ)を一緒にしないでください。」


眉間に皺を寄せ、めちゃくちゃ嫌そうな顔をする白布に驚きで口が塞がらない五色。


『五色イェーイ、口がっちん!』


そんな五色の頭頂部と顎を挟み込むようにして強制的に閉じるA。


瀬見「Aって時々、天童に似てる節あるよなぁ。」


川西「アッ、今笑った!白布!俺の妹、A!可愛い!」


全員が「エッ何処が!?」と思ったが川西の今までにない声の高揚っぷりからマジなんだと察した(しかし依然として真顔である)。






天童「若利君は笑ってるように見えた?」


牛島「あぁ、今までで一番いい笑顔だったと思う。」


『うっ、牛島さぁぁああん!!私が可愛いって!?』


牛島「そこまでは言っていない。」


瀬見「怖い怖い、真顔で走ってくんな!」


川西「クソッ、俺のAなのに…!」


そう言って太一は悔しそうに奥歯をかみ締めていた。


白布「うわシスコン怖。」





シスコン(が荒ぶっている感じが書け)ないです。
早く次の出したい( )

角名倫太郎 × 双子→←川西太一 × 妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 角名君の双子(女の子)と研磨の双子(女の子)お願いしたいです! (2020年11月22日 2時) (レス) id: a08fd39532 (このIDを非表示/違反報告)
川白 - 国見くんの義姉、お願いします! (2020年8月23日 10時) (レス) id: 86245055db (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 宮兄弟の妹、星海くんの妹、大地さんの妹のお話書いてほしいです!! (2020年6月24日 3時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - とても面白かったです!更新頑張ってください!待ってます! (2020年3月25日 12時) (レス) id: eb111e24a3 (このIDを非表示/違反報告)
スナッチ - 前にリクエストした、 佐久早×従兄弟を書こうとしてくださってありがとうございます!! これからも応援をして、少しでも元気になってくれると、嬉しいです (2020年3月19日 14時) (レス) id: 9c5bac3c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LigtTrrrttt | 作成日時:2019年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。