検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:81,249 hit

.___ ページ33

.




)そのLYSってみんな髪色が個性的?だったじゃん

で、グクが赤、?でテヒョンアがピンク?で
明るかったり暗い色でメンバーそれぞれだったんだけど

よくみんなDVDとかで見ると思うけどステージ裏って案外暗いのね
そしてバタバタしてんの、間に合わなかったらもうそれはそれは大変だから

俺、その時なぜかテヒョンアに用があって、テヒョンア!テヒョンア!って呼んでるのに全然反応してくれないわけ。すぐそこにピンク頭が見えてるのによ?

んで、テヒョンア!ってそっち気にかけて言ったら、ピンク頭が振り向いたの
びびったよね、顔見たらジョングクでwwww


もう、それはそれは激おこよ、俺らのマンネ
冷たく、ジョングクですけど?って言われたの



・wwwwwwww
・爆笑
・マンネw マンネww あぁー、面白い
・赤とピンクね〜




)もう、次の曲行かなきゃ行けないのに、俺、メンバー間違えたショックとマンネから冷たく言われたダブルパンチで動けなかったよね

よく見ればジョングクってわかるのによ、筋肉ムキムキうさぎだからね?
はぁ、何してんだろ、本当に


・ヒョンからうさぎって言われるジョングク
・公認うさぎ
・めっちゃショック受けてるw




)舞台裏では色々あるんだよね、

・メンバーが辛そうな時があって泣けてくる
・辛いことも楽しいことも色々なんだね
・TT
・舞台裏の映像テインオッパの映ってる量が、、




)俺少ないでしょ?カメラがいないところにいるから

・ニコって、、可愛いけどオッパの姿が見たい
・スタッフさんまた困ってるんじゃ、
・映らないの?




)ん〜なんでだろうね、無意識?
弱ってる姿というか、完璧じゃない姿をあまり見られたくないっていうか…

armyには俺の元気な姿を見て欲しいから


・無理しないでTT
・TT
・テインはテインらしくでいいんだよ




)アミのみなさんありがとうございます

え〜未だに自粛生活続いてるし大変だと思います。
医療関係者の方々や患者さん、また関係者の方々は、俺らにはわからない辛さを抱えていると思います。
世界中が少しでも早く復興するように俺にできることは行いって行くので
みなさんもできること、家で過ごす、外に出ないを心がけてください

以上テインでした!あんにょーん


・アンニョン!
・オッパありがとう〜!
・さらんへ〜









.

.___→←.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キム(プロフ) - ○さん» コメントありがとうございますTT更新が本当に遅くて申し訳ないと思うばかりです…。まだどれぐらい続くかわかりませんが、完結するまで宜しくお願い致します! (2020年8月15日 23時) (レス) id: dd11077a9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!これからも応援してます! (2020年8月15日 12時) (レス) id: af9d4a9a25 (このIDを非表示/違反報告)
キム(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございますTT 私の作品の初コメリン様、覚えさせていただきました(^^) 更新遅くて本当に申し訳ありません( ; ; ) (2020年4月15日 0時) (レス) id: dd11077a9f (このIDを非表示/違反報告)
リン - 続きが気になって夜しか眠れません。更新楽しみに待ってます! (2020年4月14日 21時) (レス) id: e3d225ddc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キム | 作成日時:2019年9月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。