検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:154,886 hit

44話 ページ48

「よっ」




意外にも


そこにいたのは菅原先輩だった




貴方「す、菅原先輩!?えと…なんでここに…?」

菅原「Aの事が心配でさ。家は旭に聞いた(ニッ」

貴方「そう、なんですね…。すみません、ひどい顔で(苦笑」




目は腫れてるし髪はボサボサだし

あぁ…もぅっ(泣)




菅原「そんなことないよ^^;」

貴方「うぅ……あ、とりあえず家、上りますか?お茶くらい出しますよ?」



せっかく来てくれたのに、立ち話は申し訳ないよね…(汗)




菅原「うーーーん……ありがとう、でも今日はやめとくよ^^;………手、出しちゃうかもしんないし…(ボソッ」

貴方「……??そうですか」



まぁ確かに

年頃の男女が家に二人きりはまずいか…(@_@;)




菅原「じゃあ、そこの公園でちょっと話さない?」

貴方「あ、全然いいですよ!すぐ行くんで、先に行っててもらってもいいですか?」

菅原「了解(ニコ」



.




.






私は軽く髪の毛を直し、家を出た




すぐ近くの公園に着くと

菅原先輩はベンチに腰掛けて、遊んでる子どもたちを眺めていた



貴方「おまたせしました…(汗)」

菅原「うん(ニッ」



私は少し距離をおいて隣に座る




…うーんと

なんか話さなきゃかな?(・・;)



とりあえず、部活早上がりしたこと謝らなきゃ…



貴方「あ、の。…えと、心配してくれてありがとうございます。明日の部活はちゃんと参加するので…早上がりしちゃってすみません(- -;;)」

菅原「ううん、部活の事は気にしないで!…みんな、ちゃんとわかってるから」

貴方「…っ」




菅原先輩の優しい声と、さっき起きた事実が

また私の涙腺を刺激する




貴方「…ありがとうございます……でも、自分勝手過ぎますよね。振られたショックで部活出ないとか…」

菅原「…っ、そんなことない。…俺も、そーゆー経験したことあるから、Aの気持ちは痛い程わかってるつもりだよ」



そう言うと、菅原先輩は立ち上がり

私のすぐそばに座り直した



貴方「先輩……近…!//」

菅原「…俺がいるから」





ぎゅうっ…




私の頭を、自分の胸元へ抱き寄せる






菅原「俺がいるから……大丈夫」






”大丈夫”






その瞬間、私の目から


再び大粒の涙が流れ落ちた……──────




-----------------------------------------------------------
ギャグあり笑いありの小説にしたかった…
何この急展開…(ーー;)
面白く出来なくて申し訳ないです…_|\○_

45話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜(プロフ) - 雪だるまさん» お久しぶりです(*゚∀゚)コメありがとうございます!これからも頑張っていきます!( ´∀`)bグッ! (2017年1月29日 10時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - アクアから、雪だるまに変えました。更新ガンバレ(っ`・ω・´)っです (2017年1月29日 9時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 空中浮遊(スマホ)さん» 私もその田中の一言、我ながらめっちゃツボですww本編も面白くできるようがんばります!www (2017年1月17日 22時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
空中浮遊(スマホ)(プロフ) - 最初の一言の「田中「恋愛とかどうでもいいしハァーーーーーンwwww」」でもう腹筋割れちゃいそうですwwww← (2017年1月17日 20時) (レス) id: 22b4f5ce74 (このIDを非表示/違反報告)
莉菜(プロフ) - 澪智さん» 嬉しいです…!!これからもどんどん格好良くしていきます!! (2016年11月5日 23時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risa08251/  
作成日時:2016年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。