検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:108,325 hit

買い物 ページ9

『私に似合いそうなの選んで?』

兄「一緒に見ようや」

『おん!』


『これ可愛い!』

兄「でも愛理に合うかが問題なんやで」

『合ってる?』

兄「こっちよりこっちのが合ってるよ」

『ほんまに?じゃあこっち買お』

兄「リップだけやなくてほかのも選んでからな」

『へいよ!』

『あ!これ良き、!』

兄「ええんちゃう?見た目も可愛ええやん」

『やんな!』

兄「リップとアイシャドウはOKやからあと何?」

『チーク!』

兄「おっしゃ探そ」

『おー!』


兄「愛理!見つけたで!」

『チーク?』

兄「おん!」

『え、待って!ほんまに可愛い!』

兄「愛理なら気に入る思ってん!」

『3個とも買いに行こ!』

兄「もう買ってあるで」

『え?ほんまに言うてる?』

兄「おん」

『えぇ、なんかごめん』

兄「ええねんで俺がやりたくてやったんやし」

『後でアイス買うな?』

兄「愛理のお礼はアイスなんやな」

『うん。アイス嫌いな人おらへんやろ?』

兄「確かにそうやけど今冬やで?」

『じゃあコーンスープ買う』

兄「それがええな」

『ママとパパにも買って4人で飲も!』

兄「ええやん」

『でも帰ったらばあばもじいじもおるかな?』

兄「確かに?」

『コーンスープ+2個買わな!』

兄「じいちゃんとばあちゃんにも買っていくん?」

『おん!みんなで飲む』

兄「2人ともびっくりするやろな」

『愛理がメイクしとるから?』

兄「やっぱり一人称愛理可愛ええな」

『またなってた?』

兄「おん。あとメイクの件もそう」

『まあ、はよ帰ろー』

ただいまんとひひ→←Parentshouse



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけむぎ(プロフ) - あっぽーてぃーさん» 長くなりまして、申し訳ありません(>_<) (2019年2月24日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - あっぽーてぃーさん» ●岸里昇(賀来賢人)…真弓と共に、『SUNNY』の仲間探しを手伝う探偵。年上好きで、真弓に一目惚れする。です!登場人物が二人いるところは、高校生時代と大人パートの役を演じる人が違うやつで、夢主と清野さんは、高校生時代と大人パート両方を演じる設定です! (2019年2月24日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - あっぽーてぃーさん» ●酒井美保(橋本環奈/米倉涼子)…高校生時代は『SUNNY』随一の美少女であり雑誌モデルもしていたが、ある出来事で学校もモデルも辞めてしまう。現在は、行方不明。●高倉洋一(伊藤健太郎)…高校生で、真弓の一人息子。母親思いの優しい子。 (2019年2月24日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)
あっぽーてぃー(プロフ) - たけむぎさん» 了解です!時間は少しかかるかもしれませんが絶対に出すので!待っていてください! (2019年2月24日 20時) (レス) id: 7d01e9386a (このIDを非表示/違反報告)
たけむぎ(プロフ) - あっぽーてぃーさん» ●池内彩乃(永野芽郁/竹内結子)…お笑い好きで、『SUNNY』のムードメーカーだった。現在はブラック企業の会社に務め、精神的に疲れている。●菊地沙紀(川栄李奈/吉田羊)…高校生時代は、『SUNNY』1の大食い娘で、ぽっちゃりしていた。現在は整形をし、セレブ生活を送る (2019年2月24日 20時) (レス) id: c769f85877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃー | 作成日時:2019年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。