検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:71,441 hit

15話 ページ19

ピンポーン!(もう引っ越してます!)

紀花「はいはい」

快斗「よっ!」

紀花「いらっしゃい!入って!」



私の部屋( ^_^)/〜〜〜

快斗「かたずいてんな〜」

紀花「そりゃあ、引っ越したばっかだしね」

紀花「飲み物もってくるね!」

快斗「おっ!サンキュー!」

何にしよっかな〜○っちゃんでいっか(オレンジジュース)

紀花「もってきたよ〜」

快斗「サンキュー!」



紀花「ところで、予告状書いたのはいいけどあとで出さなきゃね」

快斗「ああ!作戦考えたらだそうぜ!」

紀花「うん!で、作戦か〜」

快斗「マジックはさっきのでいいとして〜」

紀花「下見と何処に仕掛けるかね!」

快斗「おっと!そうだった!満月は明日だから今日の夜だな」

紀花「オッケー!それじゃ!そろそろ予告状出しにいきましょうか!」

快斗「ああ!」



鈴木さんお宅〜

快斗「よっと!予告状だしたし、青子ん家に行くか!」

紀花「うん!」



そして青子の家

ピンポーン!

青子「はーい!」

紀花「おじゃましまーす!」

快斗「じゃまするぜ」

青子「うん!二人とも!上がって!上がって!」



ご!ち!そ!う!

紀花「すご〜い!」

青子「でしょ〜!んで快斗にはこれ!」

快斗「ん?」









快斗「ぎょ!ぎょ!ぎょー!やめろ!青子!早く!」

紀花「プッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

青子「はいはい!」

快斗「たっ、たすかった〜」

紀花「というか、いきなりどうしたの?」

青子「快斗は魚が大の苦手なの!」

快斗「紀花...さっきものすごーく!笑ってたよな」

紀花「あっ...ごめん!いきなりすぎて、ね?」

快斗「まあ...いいけどよ」



ガチャ

中森警部「青子〜今帰ったぞ〜」

青子「あっ!お父さん!」

中森警部「青子?その子は?」

紀花「快斗の隣に引っ越し!今日転校してきた!山岸紀花です!」

中森警部「なんだご近所さんか」

紀花「はい!よろしくお願いします!」ポンっ(バラを出す音)

中森警部「っ!なんだ...」

紀花「あはは!よろしければどうぞ!」

中森警部「どうも」

青子「紀花ちゃん!マジックやってるの!」

紀花「うん!そうだよ〜」

青子「すごーい!快斗と同レベルなんじゃない!」

紀花「そんなことはないよ!」

青子「そうかな〜」

快斗「早くしないと夕飯冷めるぞ」

青子「そうだった!食べよ!お父さんも!」

中森警部「ああ」

紀花「うん!」

お知らせ!→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン×まじっく快斗1412 , 工藤新一 , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極・吹雪姫 - 私も、アイのシナリオが好きなの!ローズの口調が私の口調と全く同じでしたわ!!新一落ちが(人2)、快斗落ちが主人公というわけね。面白くなるわね! (2019年5月4日 9時) (レス) id: b71b542d58 (このIDを非表示/違反報告)
アラニャー - 続きが、早く見たい(ですっ!!!) (2015年5月28日 18時) (レス) id: b6fa500c38 (このIDを非表示/違反報告)
アラニャー - すごい展開!面白かったよ!次は、愛ちゃんと番かな? (2015年5月13日 19時) (レス) id: b6fa500c38 (このIDを非表示/違反報告)
にろまな〜← - コメント遅くなった!続きが早くみたいっ* (2015年5月7日 15時) (レス) id: e2e8f3b0d6 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ(プロフ) - まちがえました!身長と体重は主人公ちゃんとは違います! (2015年5月6日 23時) (レス) id: 4df3da5cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2015年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。