検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,095 hit

Stretch 7 ページ7

ルンルンとしながらTwitterのツイートを遡っていく。
A先輩のツイート。



明日でテスト終わるし、何処か誘おうかな



「飛貴!」



『あ、那須どうしたんだよ?』


「A先輩って彼氏いないよな?」


『あ、うん。だから明日テスト終わったから帰りにどこか行きませんか?って誘おうと思って』



「飛貴、お前一回距離置いた方がいいんじゃねえの?ホントかどうか分からないけど、俺見たんだよ」



『え?何を?』



「奏先輩とA先輩、昨日二人で一緒にいた。凄く仲良さそうに」





『は?那須、冗談はよせよ。昨日先輩勉強してたって、、、』



昨日LINEしたら数学分かんない〜(><)嫌すぎ〜〜って。



「何処でしてるとか聞いた?」


『聞いてない.........』



「今日確かめてみたら?いるかもよ?二人で」



『やだよ。怖すぎ』


「ちゃっかりTwitterのDM開いて、お疲れ様です。飛貴です( ˙▿˙ )/ あの、明日の練習終わりにどっか寄りませんか?ってもう送れば完了レベルじゃん!」


『これを愛未先輩に那須が送ればいいのに』


「はあ!?バカいうな!俺は、Twitterもインスタもフォローしてないし、大体あれ以来話した事だって............」



『お前、ホント見てて呆れる』



「黙れ浮所」



『やだ!!!』



でも、那須の話聞いて今、先輩にDM送るのやめようかな、、、
明日、送ろう。
あの人なら急でもきっと来てくれるはずだから。
俺を誘ったくらいなんだし。
何もなければ

Stretch 8→←Stretch 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2018年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。