検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:357,882 hit

anan - 阿部 ページ9

阿部side




なんと今回ananにAと俺の2人で特集を組んでもらえることに!
そして表紙まで飾れるらしくて…


そんな話を頂いて、あっという間にその撮影の日になった。




同じ楽屋だけど なんだかそわそわしてしまう。


神「なんか今日亮平くん落ち着きないね?珍しくない?」


なんて以上に着替えたAはふわっと笑って俺の隣に座りに来る


Aはいつもと変わらない様子で緊張しないのかな、なんて思ってたら


神「大丈夫だよ?亮平くんだけじゃない、私もね実は緊張してるの」


まるで俺の気持ちを読み取ったみたいに少し照れて笑うAに俺もびっくりで


『よくわかったね、(笑)』


神「そりゃあ…ずっと一緒だからね?亮平くんのことは分かるよ」


『流石だわ(笑)』



ましてや今回のテーマは


" 儚い彼女に寄り添う深い夜 "


なんてAにぴったりなもので。



カメラマンやスタッフさんの指示では

普段の雰囲気もありつつ、美しい魅力を最大限に惹き出して撮っていくなんて聞いたものだから

俺なんかに出来るかな、なんて少し不安でもあった



神「りょーへーくん、おーい、」


考え事をしていたらAの声も遠くに聞こえてしまって


『あ、ごめん…』

必死に俺を呼ぶ彼女にふと目を合わせた



神「ん、大丈夫?スタッフさん呼んでくれたよ、行こっか」



なんてスタッフさんの存在にすら気付けないほど俺考えてたのか…なんて思いながらスタジオに向かえば



セットもとても素敵で、セットの方へ向かうAをあらためて見詰める


『………本当に綺麗だな』





緩く毛先だけカールしたミディアムな長さの栗色の髪に
お揃いの淡い緑色のニットにロング丈の白のチュールスカート

お部屋仕様な可愛いAの姿を見て余計に緊張も増してしまって撮影中も



スタッフ(以下ス)「阿部くんもう少し柔らかい表情で!」

なんて何度も言われる始末…


神「亮平くん、まったりなシーンだからまったりしよっか」

なんてAに言われ顔を上げたら、隣同士でソファに座ってるのに肩をぐいっと引き寄せられあっという間にAに膝枕されてる状態に


『…えっ/』


神「ふふ、大丈夫。私がいるから、安心して」



なんて俺の頭を撫でて微笑みかけてくれる


なんかそんな姿を見ていると俺も肩の力が抜けて


『…いつもAがそう言ってくれるから今までやってこれてたよ』


なんて素直に口から言葉がこぼれ落ちた





-→←ばぶなあの子にプレゼント - 深澤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - 夢乃さん» 全然大丈夫ですよ!これからもも自分のペースで更新頑張って下さいね♪ (2021年3月20日 1時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - リセルさん» 大変お返事遅れてしまいすみません!読んで頂き嬉しい限りです!亀更新ではありますが気長に待っていただけたらと思います!そして誤字指摘ありがとうございます、直しました…助かりました! (2021年3月19日 22時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された43ページの所で、言ってくれたってなってますが合ってますか? (2021年2月10日 21時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 阿部瑠琉夏さん» ありがとうございます (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - momoさん» お!すごい偶然ですね!ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2020年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。