検索窓
今日:50 hit、昨日:14 hit、合計:357,754 hit

あざといばら組 - 阿部亮平 ページ13

阿部side



〜コンサート本番中〜



本番中、ステージで皆が自由に動き回る場面があって


各々ファンサをしたり走り回ってみたり


Aと俺は目が合えばお互いに近付いていって


"ばら組こっちきて"



"ばら組バーンして"




なんて団扇を見つけようもんなら2人で団扇を持ったファンの子を狙い撃ち




阿・神「「はい、ぴーす!」」


阿・神「「ん、きたよ〜!」」


と、ステージ中を2人で走り回ってファンサ攻撃(笑)


そんななか



"ばら組くっついて"



なんて団扇を見つけた俺ら。

俺がどんなのをしようか考えてたらそっと頬に柔らかい感触が


『…えっ?!』


ファン「「「キャーーーー!!!」」」


びっくりしてAを見詰めると


神「ん、ちゅーしちゃった」


なんて悪戯な笑顔で楽しそうにしている


神「こんな感じでよかった?」


なんてその団扇を持ったファンの子に聞いてるし(笑)


しかもそのファンの子も興奮気味にめちゃめちゃ頷いてくれてて


神「大成功〜!」


って言いながら嬉しそうにしてて(笑)



俺ばっかりやられっぱなしも悔しいし、


楽しそうなAを後ろから抱きしめてみた



ファン「「「ワー!!!!」」」



神「っ、…びっくりしたあ…えいっ!」


驚くのを楽しむも束の間でAはくるっと回って俺に抱きついてきた。


『びっくりした?って聞こうと思ったのに…俺がまたびっくりさせられてるし(笑)』



神「ふふっ、だってみんなをメロメロにさせなきゃ…ね?」


と笑えば俺らを見て喜んでくれてるファンの子達に向かって


神「ばら組2人で狙い撃ちっ!」


と拳銃のポーズでファンの子を撃っていくから


『狙い撃ちしちゃうぞ〜』


なんて俺も一緒にバンバン撃ってく(笑)


そしたら丁度カメラが俺らを写してくれたから



阿・神「「撃っちゃうぞ〜?…バーン!」」


とカメラに向かって2人でポーズ



その瞬間、会場中に悲鳴が響き渡って2人して顔を見合わせてにやり。





あざとい俺らだけど……





そんな俺らも好きでいてね? (笑)

酔っぱらいのお世話 - 阿部・宮舘→←おねむな5歳児達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - 夢乃さん» 全然大丈夫ですよ!これからもも自分のペースで更新頑張って下さいね♪ (2021年3月20日 1時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - リセルさん» 大変お返事遅れてしまいすみません!読んで頂き嬉しい限りです!亀更新ではありますが気長に待っていただけたらと思います!そして誤字指摘ありがとうございます、直しました…助かりました! (2021年3月19日 22時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された43ページの所で、言ってくれたってなってますが合ってますか? (2021年2月10日 21時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 阿部瑠琉夏さん» ありがとうございます (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - momoさん» お!すごい偶然ですね!ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2020年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。