検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:153,452 hit

- ページ47

深澤side




ちょ、どうしてくれんのこれ。




皆はいそいそと帰路に着くなか


楽屋でカバンを抱き抱えるように持ってそのまま瞬きすることも無くフリーズしてるA



たぶんさっきのやつのせいだよな…と思いつつ

取り敢えず気付いてもらおうと名前を呼び続けるも帰ってこないA


顔の前で手を振り続けやっと俺の問いかけに気付いたみたい




神「…ごめん、なんだった?」



『ご飯、行こっか』




神「え、やだ」




『…え?そこは良いよって言うとこだろ?!』



神「ふふっ、嘘だよ笑…行こ?」



うわあ、やられた。この小悪魔め



でもまあ、元気はありそうで安心。


ばら組があんなんじゃ他のメンバーもソワソワし続けて落ち着かないしね。



--


神「…も、亮平のば かあああ、!」



『ん、そうだね〜』


お酒が入ればポロポロ零れる気持ち


お互いヤキモチやきあってさ、なんなのお前らは。


付き合ってないんでしょ?とか言いませんよ、はい。



神「こおじ…と、付き合えばいいじゃん、」



何言ってんだ、とか言いません。あとが怖いんで。



神「膝枕してるし、愛してるって言われてにやけてるし、もういいもん…亮平なんて、きらいだもん〜っ…」



アルコールでこんな変わるのかと言わんばかりの姿にそろそろ助っ人呼ばなきゃなーなんて頭の片隅で考えてスマホを開けようとしたその瞬間





『っ…え』




突然視界が暗くなり暖かい何かが唇に触れた

何かってか…Aの…唇…、、え?




神「たつ…もっとちゅーしよ」



待ってこれはやばいわ。だいぶやばい。
助っ人呼ぼうと思ってあべちゃんの連絡先開いたけど、
呼びたい気持ちと独り占めしたい気持ちでおれの中の天使と悪魔が戦っちゃってるわ



神「たーつー…ん、ちゅ」



ごめん、むりだ。おれ…こんなご褒美…



『ん、今してあげるからね〜……あ』



さっきまでの保たれてた理性で開いていたあべちゃんの画面にしていたスマホから音が流れる


その主は、つい今助けを求めようとして理性に負けて放っておこうとしたあべちゃんだ



阿「もしもし?ふっか?」



『…はあい…なにい?』



阿「今、Aと一緒にいたり「たつー、ちゅー!!」……え?なにどういうこと?今どこ?!」



『え…あー、はは…○○ってとこでご飯食べて…はは…』



阿「住所送って」



『……わあったよ…』



俺、生きて帰れっかな、わら

この小説の続きへ→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢乃(プロフ) - おにぎりさん» 更新大変大変遅くなりました…これからも自分のペースで更新しますが良ければまたご覧下さい!とてもコメント嬉しいです! (2022年12月19日 12時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 大好きですぅぅu((殴 お前うっせぇぞ!!!(ご、ごめんなさいぃぃ!! (2022年1月24日 21時) (レス) @page37 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります(^^) (2021年4月16日 15時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月15日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2021年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。