検索窓
今日:38 hit、昨日:14 hit、合計:153,453 hit

- ページ40

目黒side





"!…ラウちゃん!蓮くん起きちゃう!"



そんな声で目が覚めた




『…うう、』




神・ラ「「あ…」」




『おはよ、』



神「おはよ、ごめんね。起こしちゃった」



ラ「めめ、まだ寝てていいよ?うるさくしてごめん…」




そんなに長い時間眠っていたわけじゃないのにさっきよりもうんと身体も心も軽い





『もう、大丈夫』



神「ならよかった、…安心した」



『ありがと、Aちゃん…ラウールも』



ラ「え?俺は何も…」



『俺の事Aちゃんに相談しに行ってくれたんでしょ?』


ラ「…!うん」



『ありがとな、』




ラ「めめ〜!泣」




ラウールの頭をぽんぽんすれば元気になって良かったー!なんて俺に抱き着いてきた。笑



そんな光景を見守ってくれていたAちゃんが



神「ふふ、わたしもわたしもっ」



なんて言いながら控えめに俺とラウールを纏めて抱きしめた



ラ「きゃは!団子みたい!」



『団子って笑』




向「俺も混ぜてえな〜!!」



佐「んにゃ、俺っちも!!!」



1人、また1人と俺らの元に来てくれて



大の大人たちがどんどん団子状態で。笑



神「…ぐぇ、くるしいよ〜笑」




ラ「みんな、ちからヤバすぎ!笑」



『いやまじでそれ笑』




そう言いながらも俺のにやけは止まらなくて。



このメンバーで、このグループでよかった。



そんな気持ちが俺の心をじんわりと暖かくさせていた






マネージャー「そろそろ撮影だって…っは、何してんの?!笑」




岩「…目黒を元気つける会」




マネージャー「なんだそれ笑」





神「マネも参加する〜?」




マネージャー「まってまって、A見えてないのに声だけする笑」




皆「「爆笑」」




神「みんな大きくて埋もれちゃうのっ笑」





『Aちゃんちっちゃいからね』





神「んん!みんながおっきすぎるだけだよ?!笑」






なんて皆で笑いあう空間は幸せでしかなくて





神「…笑顔、戻ってよかった。大好きだよ、蓮くん…これからも皆を頼ってね?」




そう言ってくれるAちゃんは皆に埋もれて顔は見えないけど、とても愛しくて笑


深「んや、Aから大好きだよ貰えるとか羨ましいんだけど」


岩「ふっか、今はそれ関係ないじゃん」



渡「関係ありありくんだろ」



宮「翔太はヤキモチだね?」


渡「…っ、ちげえ!」




神「くふふ、…翔太のことも大好きだよ?」



渡「…ば、っ…えっ!//」



阿「照れてる〜笑」

これは卵に感謝かな!わら→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢乃(プロフ) - おにぎりさん» 更新大変大変遅くなりました…これからも自分のペースで更新しますが良ければまたご覧下さい!とてもコメント嬉しいです! (2022年12月19日 12時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 大好きですぅぅu((殴 お前うっせぇぞ!!!(ご、ごめんなさいぃぃ!! (2022年1月24日 21時) (レス) @page37 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります(^^) (2021年4月16日 15時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月15日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2021年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。