検索窓
今日:41 hit、昨日:14 hit、合計:153,456 hit

- ページ36

-




阿部ちゃんの元から、おやつをもぐもぐ食べてる岩本くんの所にAちゃんは逃亡した




岩「っ…な、どしたの笑」





神「……ひ、」




岩「ひ?」




神「…ひ、…っ、ひー…ひか、る飲み物買いに行こう!」




あ、今度は岩本くん連れて外に逃げちゃった





目「ラウール、なにしてんの」




ずっと不思議そうにしてためめが俺のとこに来てボソッと聞いてきた




『や、…なんでもない、、』



内緒ねって言われたからには守り通さなきゃ…!
(謎の使命感…)





目「ふーん…?」



にやにやしながらそんなこと信じませんよーみたいな顔で元のところに戻っていって、とりあえず一安心…




そんなところに岩本くんとAちゃんが帰ってきた






んだけど……





岩「ん、Aおいで」





神「…うん、?」





岩本くんがソファに座ってAちゃんを呼ぶ




まではいいんだけど、隣に座ったAちゃんに岩本くんがそっと頭を撫でて……膝枕?!




『え?!』



思わぬ事態に大きい声が出ちゃった




俺のその声に驚いてあべこじが岩本くんとAちゃんの方を見る





向「おおっ…珍しいやん!」




阿「…うん」




あれれ?阿部ちゃんの様子がおかしいぞ?





そして、その表情を見た岩本くんの様子は……




してやったりの顔してる。




あ!わかった!!やきもち返し作戦か?!?!






でも膝枕されてる当の本人のAちゃんはあまり分かってなさそうな表情でとりあえず岩本くんのお膝にごろんってしてる





岩「…かわいい」





神「ひー…、あの、はずかし…い」





岩「してもらいたかったんでしょ?」






神「!!ちがっ、…!//」






照れてばたばたと少し暴れるAちゃんと楽しそうにじゃれる岩本くん。





そこに、阿部ちゃんがやってきた







阿「…なにしてんの」






岩「なにって…膝枕?笑」





神「…」





阿「そんなの普段しないじゃん、」





Aちゃんに向かって話し続ける阿部ちゃん





神「…してほしかったの、…わたし、も」






阿「…誰に」






神「……っ、あ…あーぷー…」






笑いをこらえる岩本くんと他の周りのメンバー





そういうことか!と納得する康二くん




阿部ちゃんは




阿「…あ、あーぷー…//」




普段呼ばれない呼び方の方にノックアウト
(違う、そうじゃない)

-→←末っ子の観察日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢乃(プロフ) - おにぎりさん» 更新大変大変遅くなりました…これからも自分のペースで更新しますが良ければまたご覧下さい!とてもコメント嬉しいです! (2022年12月19日 12時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 大好きですぅぅu((殴 お前うっせぇぞ!!!(ご、ごめんなさいぃぃ!! (2022年1月24日 21時) (レス) @page37 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります(^^) (2021年4月16日 15時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月15日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2021年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。