検索窓
今日:40 hit、昨日:14 hit、合計:153,455 hit

4thシングル発売記念生配信 ページ29

SNS




-

胸キュンワードスナイパー

ドライブデート中 「き」




神「ええ… 私に出来るかな…」




深「Aは彼氏宛でも友達ときたってのでもいいよ!」





神「ん、じゃあ今回は彼氏宛にしよっかな?、笑



綺麗だね!こんな素敵なとこ連れてきてくれてありがとう、…これからももっと君と色んな所に行きたいな、」



--



@はい無理ー!!




@ちゃんとAでも出来るテーマが当たってよかった





@こんなこと言われたらもう誰でも落ちる




@言ったあとの"ダメだ〜"って照れて顔隠すの可愛すぎる




@Aしか勝たん





@あざとすぎて無理なんだけど…あざとい警察出動命令!!ださなきゃ!!


--



結婚する女友達に対して「こ」






神「りょうへいのやついいねー!!」





深「Aは?考えてたの?」





神「女友達でしょ?余裕余裕!」





深「え、じゃあファンの子も聞きたいだろうし言ってあげて?」





神「ん、言うよ?…


…こっち見て、すっっごく綺麗。本当におめでとう、幸せになってね?…大丈夫、1番綺麗だよ」





深「ふうううう!いいね!最後のはどんな意味合い?」





神「素直にね、貴女は綺麗って伝えたくて!でもやっぱり緊張してると思うから自信もって欲しくて2回言いました」





向「気遣いの鬼やん!!」


--





@ほんとそれだよ康二!Aは気遣いの鬼なのよ!!






@もしAちゃんと友達だったとして向き合ってあんなにまっすぐ伝えられたら抱き着いて泣いちゃいそう





@1番綺麗なんて私の中で1番綺麗なAちゃんに言われたらそりゃ私も自信でますわ(結婚しない)(友達じゃない)





@女同士だからこそ分かる、みたいなコメントなのもいいねー!





@ちゃっかり阿部ちゃんに譲ってるAがかわいいwでもその後Aのファンが聞きたいだろうしってパス回すふっかイケメン





@女の子宛てに言うっていうのがもうさ、Aらしいよね。普通男性ファンにいいそうなのにwさっき男性ファン向けだったから今回は女性ファンに向けて、的な?だとしたら生配信でその考えで動けてるのすごすぎん?





@Aはファン思いですので!生配信で知ってくれた方々!Aは男女ファン共に堕とすのが得意です!!可愛くてかっこいいところもあってどこか抜けてるのに頭も良くて…!!才色兼備どころじゃないのでぜひ沼にハマってください!





@終わったあとの"結婚かーいいなー"の言葉にしょっぴーめっちゃ反応してるw

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢乃(プロフ) - おにぎりさん» 更新大変大変遅くなりました…これからも自分のペースで更新しますが良ければまたご覧下さい!とてもコメント嬉しいです! (2022年12月19日 12時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 大好きですぅぅu((殴 お前うっせぇぞ!!!(ご、ごめんなさいぃぃ!! (2022年1月24日 21時) (レス) @page37 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ります(^^) (2021年4月16日 15時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月15日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2021年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。