検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:969 hit

マジ?探偵社のとある社員さん怖くね?  友人side ページ9

まぁ諸々有って探偵社についたのは良いんだけどね!?←

発狂もんだろ!!

と……思ってたら

??「おやぁ?太宰君じゃ無いですか相変わらず心、中に失敗を?」

太宰「まぁね君は?」

政一「君に話をして利益が出るならお話しますよ?」

太宰「成る程ね国木田君は私に対する情報漏洩が心配な訳だね?」

勝「あのぉ……太宰さん?」

太宰「何だい?」

勝「誰と話を?」

やべぇやべぇ二人の会話遮ってしまった俺の命は助かるだろうか←

太宰「何も〜何処かの社員さんが何をしてるか教えてくれなかっただけ〜」

勝「ええぇ!?まぁそりゃあ教えれない情報は幾らでも有るでしょ?」

名前「まぁ確かに……」

政一「確かに君は中々良いことを言いますねぇ……ですが本当に国木田さん意外の情報閲覧は禁止されているので」

成る程〜と納得をしていたら

政一「まぁ何処かの誰かさんには知らない情報なので……」

政一「自分の視線に移らないでくださいね太宰クン?」(ボソッ)

何かを太宰さんに言ったが俺には判らんかった……

ま……色々と判るでしょう!兎に角この世界(文スト)を堪能しよう!!

__________________________________

こんな感じで良いのかな??頑張ったよ!後太宰さんと政一は敵対(?)敬遠の中(?)です!それと勝るの一人称これで良い?←

何でシリアス?by夢主→←マジか   side夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです! (2020年4月25日 17時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみですね! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 76b9704bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音ののり&歴史馬鹿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。