検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,796 hit

谷川サイド ページ12

…………。

………………………。

今、今井さんと明美という、
青蘭の子が喫茶店でレスカを飲んでいる。

俺はどうすることも出来ないから陰で見守る。


どうやら、恋愛的なものではなく、
明美さんの彼氏を助けて欲しいという話だった


でも、今この状況に三橋やAさんが
来たら…



そう言っていると、本当にそうなるのが現実。


本棚の方からひょっこり顔を出した三橋。



今「み、み、三橋!?!?!?」


『み、三橋くん!!あの、えっと、
 邪魔しちゃダメだよ…!』



今「Aさん…!!違ッ!」


今井さんの方を見てクシャリと顔を
歪ませたAさんを

三橋が今井さんの前に立って隠した。



三「どしたの?明美ちゃん…」



明「あっ、いや…」



今「お、俺は明美さんの相談を聞いていただけなんだ」



『…………あ、えっと、
初めまして!明美さん。軟高の白雪A
っていいます………今井くん』

名前を呼ばれて今井さんがハッと顔を上げた。

今「Aさん俺は」

『……』

三橋がトンッとAさんの
背を押したのが見えた。

『…邪魔してごめんなさい』

頭を下げたAさんは先に出て行ってしまった。

理子さんと伊藤も着いて行く。


理「三ちゃん!行くよ!邪魔しちゃ…悪いじゃない…」

理子さんもちょっと驚いた表情。

どうしよう…?どっちの味方についたほうがいいの?

シン、となった店内で明美さんが
おずおずと口を開いた。


明「あ、あの……、今のA、とか
  いう子、…………彼女さんですか?」

今「……………え?」

呆然としていた今井さんは、
驚いたように振り向いた。

今!! 今ですよ!!

Aさんの為にも宣言しちゃいましょ!!


今「友達です」


何で!?馬鹿なの!?馬に鹿と書いて
…………馬鹿なの!?

今「…今は友達です。ですが!!
  俺はAさんが好きです!!
  彼女にしたいと思っています!!!!」

言ったーーーーー!!!!!!

明美さんは、顔を真っ赤した。

明「そ、そうすか……」


でも、Aさん誤解したままだよね…

どうするんすか、今井さん…

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらは - 胸続きが気になる👀 (2022年12月4日 10時) (レス) @page13 id: 001d58c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - ゆんぼさん» 返事遅れてしまいごめんなさい!ありがとうございます!頑張ります! (2021年2月27日 17時) (レス) id: 96137acbda (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぼ(プロフ) - すれ違いつつもキュンキュンします!大好きです!応援してます! (2020年10月28日 9時) (レス) id: 3662f95b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年9月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。