検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:10,980 hit

15話 ページ20

いや…。


え…?


いや…。


うん…。

え…?←




意味わからん。

なぜこうなった!?


でも嬉しいっちゃ嬉s((殴






ごめんなさい…。





は「始まりました!Aを奪ってやるぅ〜対決です☆」


いや…え?なにこれw楽しんでるだけか…www


u「1回戦はこちら!
『ドキっ☆どれだけAをドキドキさせるかグランプリ〜!」

皆-天「いぇーーい!!」

輝「僕…Aさんをドキドキさせられるように頑張りますッ!」

伊「俺の本気でAをドキドキさせる…ッ」←

コ「僕は食べ物でAを釣るッ」←

は「天月も参加な☆」

天「はぁっ!?!?」

u「Aをドキドキさせてあげるよ☆」






ドキドキうるさいわ!!




は「じゃあ輝くんからいきましょー!」

輝「ずっと前からAさんが好きでしたっ!」

皆「おぉー!!」

めっちゃかわいい←

あの声でこんなことをいってもらえるなんて!

不覚にもドキドキしてしまった…

だが顔には出さんぞ!絶対に!





皆「Aめっちゃ顔赤いー!」




くそっ!バレてたか…。



は「次ー!俺なー!」



は「俺のもんになれよ…ッ」

皆「…!?」

え…やばかっこいい。

なにこれ。え?イケメソ?

てゆうか、はしやんさん彼女いるんじゃ…?

イケメソは許されるってか?

は「え?なんで怒ってんの?(困)」

怒ってねーし←


天「うん。次いこうか…!」

は「お、おう…次!んー天月!」

天「お…おれ!?本当にやんの!?」

皆「もちろん。(真顔)」

天「天月の好きは結婚したいほうの好きだよっ」

皆「卑怯。(真顔)」

天「えぇ!?」


お兄ちゃんなのに…ドキッとしてしまった。
これ大丈夫なの?(震え)
まて、これは兄弟愛だ!きっとそうだ!
お兄ちゃん大好k((殴

後半続くよ☆

16話→←またまたの改名!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:COF , 実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきの。 | 作成日時:2015年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。