検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,897 hit

猫耳〜酒桜さんの場合〜 ページ47

朝、私は鏡を見て悲鳴を上げた
それを聞きつけ健太郎は飛び起きてくる

「どうした泉!何が…」

健太郎も私を見て固まってしまった
無理もない、こんなこと非現実的だから

リビングに行き、考える
どうしてこうなったか

「猫耳って…しかも尻尾付きじゃん」
「これ一生取れなかったらどうしよう」

泣きそうになる
これじゃ仕事にも行けない

「とりあえず、一日様子見しよう」
「明日になってもまだあったら?」
「医者に連れて行く?」
「人体実験されるよ!」

険しい顔つきで私の耳や尻尾を見てくる
何を思ったのかいきなり尻尾を掴んできた

「ふにゃ!」
「何その声」
「知らないよ!勝手に出たんだもん!」

尻尾を巻いて健太郎に触らせないようにする

「尻尾って猫の性感帯らしいから」
「そ、そうなの?」
「他にも…背中とか」

つーっと撫でてきて体が飛び跳ねた
ビリッと電流が走るような感覚

「今日はひとまずその体で遊ばせてもらおうかな」
「なっ!絶対嫌!」

リビングを逃げ回る
なんでこんなことに…

健太郎は飛びかかってきて捕まった

「これが本当の子猫ちゃんってやつかぁ」
「馬鹿言ってんじゃないよ!」
「猫ってどうやって鳴くか知りたい」

やばい、完全にスイッチが入ってる
そのあとめいいっぱい愛されたのは
言うまでもない

翌日

「治ってるー!」

鏡を見て飛び跳ねた
あの猫耳は綺麗に消え去っている

スキップしながらリビングに戻る

「あ、あれ?」

健太郎が頭を抱えてる
その頭に生えているものを見て私の口角は上がった

「健太郎くーん?」
「ナンスカ…」
「たっぷり遊ばせてもらうからね」

今の私の顔は相当悪魔に近いだろう
私も沢山楽しませてもらおう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - -
ファンタジー系を書きたくなった昼下がり
衝動に駆られて書き上げました

結構楽しい…

弟系男子〜ばんぱーさんの場合〜→←風邪〜酒桜さんの場合〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:そのゆく , yuyq,ばんぱー , つるぎ,酒桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます!たまにはこういう系もいいですよね! (2019年12月1日 9時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 猫耳・・・いいなあ・・・ (2019年11月30日 23時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます〜! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 無事テスト終わりました〜ポッキーん時の最後のyuyqさんいろいろと悲惨wwwつるぎさん時の後輩ナイスタイミングだなぁお疲れ様です! (2019年11月10日 21時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» リクありがとうございました!テスト頑張ってください! (2019年11月9日 15時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーや | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。