検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:16,906 hit

未成年〜酒桜さんの場合〜 ページ41

酒桜side

幼馴染の家に遊びに行く
というのを口実に泉に会いに行った

「今日お兄ちゃんいないの?」
「そうなんだよね、バイトでさ…健兄知らなかったの?」
「あ、うっかりしてたわ〜帰ってくるまで待ってていい?」
「いいよ、どうぞー」

今回はスムーズに家に入ることが出来た

最初は好きって気持ちが前のめりになって
オドオドという言葉が自分にあると思えるくらい
気持ち悪かったような気がした

「お酒ない?」
「真昼間から飲むつもり?」
「仕事ないんだからいいじゃなーい」

自分より年下のはずなのに
なんでこんなしっかりしてるんだろう

本当に高二か?
高二のガキに恋してる自分がアホすぎるのか…?

「ビールでいい?」

コトッという音を立ててテーブルに置かれる缶

「これ俺の好きなメーカー」
「ビールなんてどのメーカーも一緒じゃないの?」
「全然違うよ、まあお子ちゃまにはわかんないだろうけど」
「もう17だっつーの!」

泉は反応がいちいち面白い
だからクラスでもいじられキャラなんだ

「はぁ…私もお酒飲んでみたいよ…」
「そんな物欲しそうに見てもあげないからね?」
「えぇー」
「あんた未成年でしょ!」
「もう17だからいいと思う!」
「その年でビール飲んでも苦いって思うだけだよ」

そんな子犬みたいな目をしないで欲しい
お兄ちゃんの幼馴染だからって油断しすぎじゃないか

俺が男だと思われていないのだろうか
泉のお兄ちゃんより身長高くて体格いいのに
性格が優しすぎるからか

「泉が大人になるまでに、酒が美味しいお店を探しとくよ」
「それってBARに連れてってくれるってこと!?」
「まあ…そういうこと」

両手をグーにして高らかに上げる
やったー!という喜びの声付きで

「早く年取って未成年卒業しないと!」
「そしたら俺は23くらいか…おっさんだな」
「何言ってんの、お兄さんでしょ」
「お兄さんって呼んでくれるかぁ」
「元から呼んでるじゃん、健兄って」

小さい頃から仲良くしてるから
俺も兄同然なのだろう

そんな人間に恋愛感情なんて抱くわけもないな

「健兄は彼女いないよね?」
「いないよ?」
「OK、わかった」
「何が!?」
「秘密〜」

泉が未成年じゃなくなるまで
どう足掻いても付き合うことは出来ない

けど20歳になったら
俺のことを男として見てくれる機会が
増えるって信じてるんだ

そうすることしか今は出来ない

喧嘩〜yuyqさんの場合〜→←先生〜つるぎさんの場合〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:そのゆく , yuyq,ばんぱー , つるぎ,酒桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます!たまにはこういう系もいいですよね! (2019年12月1日 9時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 猫耳・・・いいなあ・・・ (2019年11月30日 23時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます〜! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 無事テスト終わりました〜ポッキーん時の最後のyuyqさんいろいろと悲惨wwwつるぎさん時の後輩ナイスタイミングだなぁお疲れ様です! (2019年11月10日 21時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» リクありがとうございました!テスト頑張ってください! (2019年11月9日 15時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーや | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。