検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:16,907 hit

ハロウィン〜酒桜さんの場合〜 ページ27

「やっぱやめようかなぁ」

ドンキで買った衣装を見て呟いた

健太郎が帰ってくる前に着替えようと思い
取り出した衣装
定番の警察の衣装だ

不安に思いつつも衣装を着てみた
思いのほかスカートの丈が短い
下着が見えないか心配するレベルだ

「やっぱりやめよう!」

健太郎が帰ってくる前に脱がないと…
だが時すでに遅し

「ただいま〜」

玄関から健太郎の声が聞こえて焦る
近くにあった健太郎のパーカーを着たと同時に
リビングのドアが開く

「どうしたの、俺のパーカーなんか着て。それ下履いてる?」

怪訝そうに私を見つめる

「今日寒いし…下は履いてる」

超ミニスカートだけど…

「なんてな、ポリスウーマン?」

健太郎はテーブルに置きっぱなしだった警察帽を被った
パーカーを着る時に咄嗟に外したのを忘れていた

「パーカー脱いでもらおうか」

嫌々パーカーを脱ぐ
腕に冷たい空気が触れて震えてしまった

健太郎に帽子を被らされる

「可愛いじゃん、似合ってるよ」
「ありがとう…」
「スカート短すぎるけどな」

健太郎に指摘されスカートを下に下げようとする
後ろのスカートが上がって下着が見えそう
スカートの長さはもう諦めよう

「あぁもう!トリックオアトリート!お菓子頂戴!」

付属品のおもちゃの拳銃を健太郎に向けた

「ノッてるところ悪いんだけど、お菓子用意してないよ?」
「え?」
「でもイタズラされたくないからさ…」

健太郎は私の腰に手を回して自分に引き寄せる
少し身構えていたがそんなのは関係なく
そのまま濃厚なキスをされた

「これお菓子ね」

満足そうに笑う健太郎に惚れ惚れしてしまう

お菓子より美味しいものを貰ってしまったみたいだ

ハロウィン〜ばんぱーさんの場合〜→←ハロウィン〜つるぎさんの場合〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:そのゆく , yuyq,ばんぱー , つるぎ,酒桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます!たまにはこういう系もいいですよね! (2019年12月1日 9時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 猫耳・・・いいなあ・・・ (2019年11月30日 23時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます〜! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 無事テスト終わりました〜ポッキーん時の最後のyuyqさんいろいろと悲惨wwwつるぎさん時の後輩ナイスタイミングだなぁお疲れ様です! (2019年11月10日 21時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» リクありがとうございました!テスト頑張ってください! (2019年11月9日 15時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーや | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。