検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:16,903 hit

雨の日〜酒桜さんの場合〜 ページ18

酒桜side

雨が窓に打ち付けられてて
しきりに音が聞こえる

あの分厚い雲の奥では太陽が登っているんだろうけど
その光は全くここには届いてない

陽の光を浴びて気持ちいい朝を迎えようと思ってたのに

なんて考えながら洗面所に向かった

「髪、どう?」
「全然ダメ」

30分ほど鏡の前で髪と格闘してる泉

泉の髪は天パで可愛いんだけど
雨の日になると湿気で広がってしまう

「もう三つ編みでいいか…」

不貞腐れたように三つ編みを始める

いつも髪の事で悩んで
結局三つ編みにする

だったら最初から三つ編みにすればいいのに
と思うけど泉なりのこだわりがあるのだろう

三つ編みが終わった泉はソファに座り髪をいじってた

「男の人はいいよね、湿気なんてきにならないでしょ?」
「なるよ、俺がずぼらなんだよ」
「寝癖ついてるもんね」

髪を触ってみると一束だけぴょんっと跳ねていた

「うわ、やべ」

洗面所で水を付けてみるけど意味はない

泉に言っといてなんだけど
俺も相当なくせっ毛だ

「いいんだよ、それ可愛いから」
「可愛いか?」

寝癖を抑えながら泉を見た

「私、天パだけどいつもちゃんと巻いてるんだよ」
「全然気づかなかった」

こういう男が女からダメって言われるんだ
女の変化ぐらい気づけって

「まあでも、普通の天パも見てみたいよ」
「ボサボサだって言われるもん」

たしかに…高校の時俺もよく言われてた
ワックス付けたりしてなんとか乗り切っていた

「一度でいいからさ」
「じゃあ明日晴れたらね」
「てるてる坊主作ろ」

ティッシュを丸めててるてる坊主を作った

「何その顔」
「まろ眉メガネ女の子」
「性癖丸出しじゃん」

どんな髪型でも俺の隣で笑ってくれるだけで
幸せなんだよなぁ

この幸せを逃がしたくない
心からそう思った

文化祭〜ばんぱーさんの場合〜→←〜終〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:そのゆく , yuyq,ばんぱー , つるぎ,酒桜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます!たまにはこういう系もいいですよね! (2019年12月1日 9時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 猫耳・・・いいなあ・・・ (2019年11月30日 23時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 感想ありがとうございます〜! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - 無事テスト終わりました〜ポッキーん時の最後のyuyqさんいろいろと悲惨wwwつるぎさん時の後輩ナイスタイミングだなぁお疲れ様です! (2019年11月10日 21時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» リクありがとうございました!テスト頑張ってください! (2019年11月9日 15時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーや | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。