検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:8,136 hit

ビックニュース ページ46

優哉side

覚束無い足取りで家に帰った
泉がいることを信じて

でもいなかった
鈴々は泉に何をしたのか
早く知りたい

あんなこと言われといてまだ泉のことを心配してる
俺はそれほど泉が好きなんだ
鈴々なんかに恋路を邪魔されてる暇なんてない

俺がもっと泉に正直だったらこんなことにはならなかった
俺のせいなんだから
その落とし前は自分でつけないと

俺の意思に反して時間は過ぎていく
一向に鈴々から連絡はない

着替えて家を出た
あいつから連絡がないのなら自分で探せばいいだろうと思い立ったんだ

30分ほど探し回った時だろうか
待ち望んでいた電話が来た

「もしもし!泉は!」
『落ち着いてくださいよぉ…大丈夫ですよ、シャツを脱がされるだけで済んだんで』

シャツを脱がされた?

「お前…泉に何を!」
『襲われて貰ったんです』

冷静に言い放つ鈴々の言葉のせいで頭に血が上る

『これから優哉さんの家行くんで、戻っておいてくださいね』
「お前…ただで帰れると思うなよ?」
『えぇ〜やだぁ、襲われるんですか?』
「馬鹿言ってんじゃねぇぞ」

俺はキレてた
自分でも制御出来ないくらいに

『そんなこと言ってられないですよ?私、すごいビックニュース手に入れちゃったんですから』

じゃあ、と電話は切れた

泉を見つけたい
けれど俺はビックニュースとやらを知りたいという衝動に駆られた

もしかしたら泉は家に帰ってるかもしれない
鈴々と泉が鉢合わせたらどうなるか分からない
俺が泉を守ってやらないといけない

上がる息を整え家へと向かった

クライマックス→←名推理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:そのゆく , yuyq,ばんぱー , つるぎ,酒桜   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーや(プロフ) - ゆーくりっどさん» 我ながらよく考えたと思いましたw (2019年11月17日 21時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ほしずきさん» 書きたいことが多すぎて文字数が収まらない作者ですよ…頑張りまーす!!! (2019年11月17日 21時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーくりっど(プロフ) - ほしずきさんと同じコメントが出るるるるrrrrrrrrrrrr(( すごいです!!!推理がもうなんかもう...常人には考えられないような...すごいっす...(語彙力) (2019年11月17日 21時) (レス) id: d959c61d5a (このIDを非表示/違反報告)
ほしずき - すすす、すごい・・・。さすがゆーやさん。がが、頑張ってください!!(言いたいことがまとまらないサル) (2019年11月17日 20時) (レス) id: 62e3ef1c6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - ゆーくりっどさん» 私も覚えてなかったので大丈夫ですよw (2019年11月16日 20時) (レス) id: 099ac23a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーや | 作成日時:2019年10月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。