検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:112,973 hit

ページ49




『できたよーー!』

て「てつゆう特製焼きそばだ!!」



2人の声にわらわらと集まるメンバーたち。

早速、美味しくいただきましょう。



り「変なもの入ってない?大丈夫?w」

『そんな心配しんでよ〜』

り「ニヤニヤしてるよ」

て「いーや絶対美味い!!」

ゆ「安心のAだね」

と「普通にバカ美味い」

『よかった〜』

し「てつやはどうせ手洗っただけだろ?」

て「ちゃんとフライパン出しました〜」

虫「出しただけね」

て「でも横にいました〜」

虫「居っただけね」

『邪魔してきました〜』

り「てつやいらんじゃんw」

虫「まぁA特製焼きそば、これからゆっくり食べまーす、ばいばーい」

て「てつゆう特製焼きそばだってば!!」

全「「『wwwwww』」」








__________概要欄___________
A、お昼ご飯作るってよ。

(東海オンエアの控え室・××××××回視聴・2017/03/19)

焼きそばって美味しいですよね。この時のA特製焼きそばももちろん美味しかったです。
やっぱりイチャイチャしながら作ると愛情が増えるんですかね。知りませんけど。
おっと、Aに殴られそうになった、危ない。

そうだ、2人が作ってる途中にいたずらしやがった一欠片分のきゅうりは、僕のところにいました。それだけはくそまずでした。
________________________

aaa:10分前
Aが持ってた食材を持ってあげるてつや、イケメンすぎん?


bbb:20分前
焼きそばにきゅうりはえぐいなwww


ccc:25分前
りょうにAを取られたくないてつや必死すぎて可愛い


ddd:5分前
てつゆうの身長差好きなんだよな…


eee:1分前
同じくです!!


fff:15分前
いや、悪Aの顔可愛すぎかて

この小説の続きへ→←(名前)、お昼ご飯作るってよ。*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 7人目 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!概要欄の書き方とっても特徴を捉えてる感じで好きです!これからの更新も楽しみにさせていただきます! (2021年2月14日 18時) (レス) id: a13e4fc202 (このIDを非表示/違反報告)
Ichika - はじめまして〜◎こういう書き方のお話好きです 三日坊主なんて言わず、更新してくださると嬉しいです 応援してます! (2021年2月14日 9時) (レス) id: 1348198b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠里 | 作成日時:2021年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。