検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:112,974 hit

ページ4




り「では第3問!」


【Q.メンバーの中で付き合うとしたら誰?】


虫「あ〜これ聞いちゃうかあ」

り「聞いちゃいます」

て「これはもう一択だろ」

と「これちゃんと答えた?」

『全部真面目に答えてます』

虫「こいつ前科ありだげえ、怖い」

と「真面目だったら絶対さっきの俺のお嫁さん...」

『黙れとしみつ』

り「はいじゃあ虫さんから」

虫「としみつ」

と「りょう」

て「こうであってほしい…てつや!」

『なんかゆめまるだね(?)』

と・て・虫「「「???」」」

り「ゆめまる?w」

『違うわ、ちょしみつだ(?)』




【?】




と「俺はとしみつなんだけど」

『wwwww』

て「ちょっとA大丈夫?w」

り「ほんと何言ってんの?w」

虫「Aちゃんは忙しいですからね」

『夢見がちだねって言おうと思ったのw』




【彼女は疲れてます】




り「虫さんはとしみつ?」

虫「やっぱ幼馴染ってのと視聴者さんの推しカップル的な」

『そんなのあるんだ』

虫「知らんかったの!?」

『知らん』

て「いやここはわs…」

『てっちゃん静かに』

て「なんでえ!!!」

り「で、としみつは俺と」

と「だってかっけえじゃん」

り「訳わかんないでーす」

『はい正解はこの方でーす』

て「わしのも聞いてよ〜…」




(『えー、皆私にはもったいないぐらい良い人すぎるげえ…誰かやあ』)

“早送り中”




虫「そんな悩む!?」

『皆モテモテじゃん、変なことは言えんもん』




(『うーん、性格的には虫さんかなあ』)

【A.性格的には虫眼鏡】




り「ということで皆不正解〜」

と「そっちかー!」

虫「試合に負けて勝負に勝った気分」

『性格的にはね』

て「わしは…」

『てっちゃんはとりあえず人間になってもらって、ちゃーんと編集したらいいかなって』

て「今も一応人間なんだけど」

『だってお風呂入らんじゃん?歯も磨かんじゃん?』

虫「皆ごめんな、僕がAもらうわ」

と「彼女おるくせに!」

て「そうだそうだー」

虫「本当は僕もAいらん」

『え、今私振られた?』

て「わしがいるぞーーー!!」

『てっちゃん、しっ!』

て「Aがいじめるぅ〜〜」

と「いつもだろ」

て「そっか」

『誤解を与える言い方しんで!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 7人目 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!概要欄の書き方とっても特徴を捉えてる感じで好きです!これからの更新も楽しみにさせていただきます! (2021年2月14日 18時) (レス) id: a13e4fc202 (このIDを非表示/違反報告)
Ichika - はじめまして〜◎こういう書き方のお話好きです 三日坊主なんて言わず、更新してくださると嬉しいです 応援してます! (2021年2月14日 9時) (レス) id: 1348198b0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠里 | 作成日時:2021年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。