検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:286,624 hit

残酷陸 ページ7

?「なぜ庇う」

貴『私の、私の姉、姉だから』

炭「妹だ、俺の妹なんだ」

禰「ガアアアッガアアッグアウ」

?「"それが"姉か?妹か?」

貴『...そうだよ、姉。アンタこそ
人を殺そうとして、人間なの?』

?「人じゃない鬼だ」

炭「Aっ、やめろ」

ドッ
私は、短刀を懐から取り出し握り、斧にも、手をかけた。

炭(バッ)

貴『炭治郎!そんな覆い被さるだけじゃ』

炭「え..」

シュッ

?「ッ...(危なかった、少し遅れていたら、
刺されていた。今は、羽織だけですんだ。)」

貴『ッチ』

炭「禰豆子っ!!」

?「動くな」

炭「(ピタ)」

?「俺の仕事は鬼斬ることだ、勿論お前の妹の、首もはねる」

炭「待ってくれ、禰豆子は誰も殺してない」

貴『私の家には、もう一人の気配があった。
みんなを殺したのはきっとそいつ。禰豆子は、普通の鬼とは違う禰豆子は人を食ったりしない。』

?「よくもまあ今しがた己が食われそうになっておいて」

貴『結果は見た?私、食われたの。ねぇ?
いまここにいる私は何じゃあ?...でも、
私と炭治郎の事はちゃんとわかってる』

炭「俺が誰も傷つけさせない、きっと禰豆子を
人間に戻す絶対に治します。」

?「治らない。鬼になったら戻ることはない」

炭「必ず方法を見つけるから殺さないでくれ、
家族を殺した奴も見つけ出すから俺が全部ちゃんとするから。だからだから...やめてくれ」

貴『もうこれ以上私達から奪うのはやめて
。無理なら...』

カチャ、私は、短刀を持ち直し、構えを取った。

貴『(小声)こうするしかない』

炭「やめてください...どうか妹を殺さないでください、お願いします、お願いします」

貴『炭治郎他人に生殺与奪の権を握らせないで』

?「生殺与奪の権を他人に握らせせるな」

炭「(ビクッ)」

?「惨めったらしくうずくまるのはやめろ!
そんなことが通用するならお前らの家族は
殺されていない、奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が妹を治す?
仇を見つける?
笑止千万、弱者には何の権利も選択しもない
悉く強者にねじ伏せられるのみ!
妹を治す方法なら鬼は知ってるかもしれないだか鬼がお前の意見を尊重してくれると思うなよ当然俺もお前らの意見を尊重しない、それが現実だ、なぜさっきお前は妹に覆い被さったそれは、もう一人の妹にもやめろと言われただろそしてなぜ斧を降らない、なぜ俺に背中を見せたそのしくじりで妹を取られている。
お前ごと串刺しにしてもよかったんだぞ。」

残酷漆→←作者から(残酷伍)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門家 , 抹茶煮オレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - 炭治郎が炭郎になってますよ!気をつけてくださいね (6月6日 18時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - すっごい細かいこと言うのですが…炭次郎ではなく炭治郎ですよ〜後この小説すっごい面白いです!頑張ってください! (2020年3月28日 22時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
アリスのお茶会 - 炭治郎の治が次になってます(^○^) (2020年3月23日 14時) (レス) id: a0bc3eb467 (このIDを非表示/違反報告)
高橋無夢 _____.。(プロフ) - 前のコメントで指摘されているのに直さないのでしょうか?見ていて不快ですので直して頂きたいです。初めてのコメントがこの様な物で申し訳ございません。 (2020年2月4日 22時) (レス) id: f9014257e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶煮オレ(プロフ) - 狐卯さん» すみません、ありがとうございます。 (2019年9月30日 10時) (レス) id: 5d6061c409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑梛 x他2人 | 作成日時:2019年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。