検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:286,631 hit

なんで ページ46

炭「てる子ー、清ー!」

バン

バン

バン

貴『なんで物を投げるの』

清「誰その人...?」

炭「ああ、Aか、俺の妹だぞ」

貴『早く外にでよう』

炭「そうだな、清ほら乗れ」

貴『あ、なら、てる子乗って。早く、出よう』







炭「血の匂いがする」

貴『え?』

伊「同じ鬼殺隊なら、戦ってみせろ!」

貴『...は?え?』

伊「お前ごと箱を串刺しにしてやる」

善「っ!Aちゃん、炭治郎守ったよ」

貴『...ッ!やめて、くそ猪』

ドンッ

炭「Aやめろ!御法度だぞ!」

バキッ

善「(Aちゃん、折ったー)」

貴『お前さっき、戦えって言ったよね。今戦ってあげるよ』

伊「ぐふ、ゴホッ、わかった」

炭「おい、A!鬼殺隊同士でやりあうのが駄目なんだ」

ブン

ドンッ

ドンッ

ドンッ

貴『(攻撃が低い、くそ猪より低く)』

シュ

ドンッ

貴『あっ、危ない』

グル

伊「避けられた」

貴『そんな体制だと、これは避けられないね』

タタタ

シュ

ドンッ

善「踵落とし!?」

伊「いっでェ」

善「(ブーツだからね、Aちゃん)」

伊「俺はこんなこともできるんだぜ」

貴『折れてるのにまだやるの?悪化する』

伊「悪化上等」

貴『うるさいな、少し黙ってて』

ドンッ

ドンッ

ドンッ

善「(顔面蹴りの二発後、踵落とし!?)」

ヨロヨロ

ズル

善「女!?顔女?!」

伊「なんだ俺の顔に文句あんのか」

炭「ない!A見たいに美少女な顔でいいと思う!」

伊「殺すぞてめェかかってこい」

炭「駄目だ」

伊「俺様の名前を教えてやる、嘴平伊之助だ!」

炭「字は?どう書くんだ!」

伊「俺は字の読み書きができねぇんだ名前は、ふんどしに書いてあるがな」

ピタッ

善「止まった」

サッ

貴『強く蹴りすぎたかな』

乗らない→←遅れた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門家 , 抹茶煮オレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - 炭治郎が炭郎になってますよ!気をつけてくださいね (6月6日 18時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - すっごい細かいこと言うのですが…炭次郎ではなく炭治郎ですよ〜後この小説すっごい面白いです!頑張ってください! (2020年3月28日 22時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
アリスのお茶会 - 炭治郎の治が次になってます(^○^) (2020年3月23日 14時) (レス) id: a0bc3eb467 (このIDを非表示/違反報告)
高橋無夢 _____.。(プロフ) - 前のコメントで指摘されているのに直さないのでしょうか?見ていて不快ですので直して頂きたいです。初めてのコメントがこの様な物で申し訳ございません。 (2020年2月4日 22時) (レス) id: f9014257e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶煮オレ(プロフ) - 狐卯さん» すみません、ありがとうございます。 (2019年9月30日 10時) (レス) id: 5d6061c409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑梛 x他2人 | 作成日時:2019年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。