検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:286,613 hit

探す ページ42

善「化ケモノだァーッ」

ダッ

善「ギァァァ」

貴『猪の頭。あいつ、頭大丈夫か(っ!あいつについてけば、炭治郎に会えるかもしれない)正一君、私、あの猪についていく。ごめんね。善逸に守ってもらってね?』

正「...は、はい。」

貴『うん。ありがとう』

タッ

善「ギァァァ、俺、Aちゃんまで行ったらァーッ」

正「......」

善「何だよぉ、その目なに!?やだそんな目」


貴『チッ(猪自体、見失った。めんどくさいが、気配を探せ)』

?「猪突猛進!!猪突猛進!!」

貴『(え?やだあの猪。うるさい。なんだ、ちょとつもうしんって。)おい、そこの猪!ねぇ?駄目だこれは』

ドンッ

貴『(襖を破った)』

炭「(なんだあの男、猪の皮を被って)」

ドンッ

炭「(次はなんだ!?)」

貴『チッ、くそ猪』

炭「A!」

貴『やっぱり炭治郎いた』

?「さァ化け物!!屍を晒して俺がより強くなるため、より高く行くための、踏み台となれェ」

?「腹立たしい、腹立たしい」

ポン

炭「てる子家具に捕まれ!!」

貴『(てる子か)』

ガッ

貴『炭治郎。くそ猪、無闇矢鱈に斬りかかるのはやめろ!』

?「小生の家で騒ぐな虫共」

ポン

ぐるん

貴『あっ!』

ポン

て「きゃっ」

?「アハハハハハハハハハ!!部屋がぐるぐる」

貴『ッハ、くそ猪。人を踏むな。それと、騒ぐな』

?「なんだァ、テメェ」

貴『(ぎゅ)人間』

?「アハハハハ!!いいね、いいね。いい投げ」

貴『うるさいな、くそ猪』

?「ハァ!」

ダッ

貴『なんで私』

ブン

?「俺の刀は痛いぜ」

貴『話が長い、それ以上聞きたくない。鬼もいるし』

?「知るかっ!」

?「虫め消えろ死ね。っ、希血、その剣士希血だ」

ポン

貴『私?なんだ、希血って。』

?「いいね、いいねアハハ」

ポン

ぐるん

?「虫め、虫けら共め」

ポン

ポン

貴『部屋が変わった。あー、くそ猪と二人かよ」

探す弐→←鼓屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門家 , 抹茶煮オレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - 炭治郎が炭郎になってますよ!気をつけてくださいね (6月6日 18時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - すっごい細かいこと言うのですが…炭次郎ではなく炭治郎ですよ〜後この小説すっごい面白いです!頑張ってください! (2020年3月28日 22時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
アリスのお茶会 - 炭治郎の治が次になってます(^○^) (2020年3月23日 14時) (レス) id: a0bc3eb467 (このIDを非表示/違反報告)
高橋無夢 _____.。(プロフ) - 前のコメントで指摘されているのに直さないのでしょうか?見ていて不快ですので直して頂きたいです。初めてのコメントがこの様な物で申し訳ございません。 (2020年2月4日 22時) (レス) id: f9014257e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶煮オレ(プロフ) - 狐卯さん» すみません、ありがとうございます。 (2019年9月30日 10時) (レス) id: 5d6061c409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑梛 x他2人 | 作成日時:2019年8月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。