検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:57,735 hit

ページ17

「研二〜陣平〜」

スーツ姿の萩原と松田にAが後ろから声をかけた。

「え、おまっ!」

「!……ドレス似合ってるな。」

Aはスーツ姿(男装状態)で来るものだと思っていた2人。彼等は振り返りAの姿を見て驚く。



「ん?あれって……」

萩原の言葉にAが振り向くと、そこには見知った小学生5人と高校生2人。そばにいる男は彼等の保護者だろう。

「哀ちゃん!!」

Aが灰原に駆け寄り抱き締める。

「Aさん!?」

蘭と園子が驚き名前を呼んだ。Aが灰原を離して立ち上がると、本好、萩原、松田の3人がやって来た。

「うわっ、イケメン!」

「お美しい!」

園子と小五郎の声が重なる。園子の視線は萩原と松田に、小五郎の視線はAと本好に向けられていた。

「蘭ちゃんに園子ちゃん、皆も来ていたんだね。そちらは?」

「うちの父です。ほらお父さん!ちゃんとして!!」

娘に叱られる父。それでも酔いが回っているのかフラフラとしている。

「どうも、私はAAです。娘さんとは仲良くさせていただいてます。」

「私は本好バイト先古書店店主。古書店で店主をしています。Aの雇い主ですね。」

「毛利蘭です。父は毛利小五郎、探偵をしています。」

酔っている小五郎の代わりに蘭が本好とAに挨拶をする。それに萩原、松田、園子も続いた。

「あーAお姉さんもゲームのバッジしてる!!」

「本当ですね!!」

歩美と光彦がAの胸元を見てそう言った。

「ん?これかい?これはね、そこのバイト先古書店店主姉さんが知り合いから貰ってね。要らないって言うから私が貰ったんだよ。」

「ちぇっ……いいなぁ。」

Aの説明に元太が羨ましがる。しかし、Aが持っているのは1つだけ。子供達全員に渡すことが出来ないため、誰か1人に渡すわけにもいかない。

・→←このデスゲームに攻略を!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白猫さん» ありがとうございます!続き気になりますか!?じゃあ更新てi((嘘ですごめんなさい“〇| ̄|_更新頑張りますっ! (2020年4月3日 17時) (レス) id: 290daac57c (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2020年4月2日 16時) (レス) id: f53a1d45b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 斑鳩様コメありがとうございます。す、すごく好き!?マジですか頑張ります!! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 290daac57c (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - すごく好きです!更新応援してます (2020年3月23日 19時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透、恋 | 作成日時:2020年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。