検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:57,708 hit

ページ11

「へ?お前の姉さんが?」

その後、帰りがけのコナンが阿笠邸へ来た。灰原が綾辻のことを説明すると、驚き身を乗り出す。

「久しぶりね。確か、江戸川コナン君だったかしら?」

灰原の後ろから綾辻が顔を出す。髪を肩までの長さに切り黒く染めたものの、顔は一切変えていなかった。

「雅美さ……明美さん!?」

死んだと思っていた人物の登場に、再びコナンは驚いた。

「皆揃ったようだね。さあ、始めようか!」

Aは驚き固まるコナンを放置し庭に出る。

「“クリエイト・アースゴーレム”」

少量の魔力を込め唱える。すると、目の前の土が盛り上がり、30cm程のゴーレムが作られた。

「「「!?」」」

A宅で散々魔法を見てきた綾辻以外は、驚き声も出ない。魔法などまったく信じてこなかった名探偵は、何かタネがあるのではないかとゴーレムを凝視する。

「そうだ、皆傘を差してくれないかい?」

全員が傘を差したことを確認したAは、掌を空に向け唱える。

「“コントロール・オブ・ウェザー”」

Aの手から光が空に昇ったその数分後、米花町の上空は分厚い雨雲に覆われていた。

この天使達に紹介を!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 白猫さん» ありがとうございます!続き気になりますか!?じゃあ更新てi((嘘ですごめんなさい“〇| ̄|_更新頑張りますっ! (2020年4月3日 17時) (レス) id: 290daac57c (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2020年4月2日 16時) (レス) id: f53a1d45b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 斑鳩様コメありがとうございます。す、すごく好き!?マジですか頑張ります!! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 290daac57c (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - すごく好きです!更新応援してます (2020年3月23日 19時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透、恋 | 作成日時:2020年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。