検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:352,001 hit

-31-jk ページ31

.
.
.
「昔の事聞いちゃだめ?」



椅子に乗ったままくるりと回ったチアが
突然そんなざっくりとした質問を向けたが
"昔の事"が何の事かすぐに分かった。

作業部屋の中で話すのは
変な感じだが
チアの目は逃してくれなそうで



「別にいいよ。
聞いてくれれば答えられる範囲で話すよ。」



仕方なくそう答えたら
あの頃の記憶が急に鮮明に出てくる。

チアの質問と同時に
芋づる式にアルバムが開かれる感じ。
Aはまだ髪が長くて
今と違ってよくスカート履いてて
夢見が悪い時は俺によくしがみついてーー

別れるつもりなんてなかったし
結婚なんてご立派な考え方はなかったけど
ずっと一緒に居るんだろうなって
漠然とそう思ってた。

だから俺の仕事の事で
別れる事になった時は本当にーーー



「嫌いになって別れた訳じゃないんだね。」



目の前に今の景色が映った。
さっきまで映写機を見てた様だったのに
今は目の前にチアがいる。

そんなチアの言葉に引き戻されて
"え?"と小さく声を漏らした俺に



「ケンカ別れとかじゃないから
今もあんなに普通に話せるんだなーと思って。」



"いいなぁそういう関係"
と言ったチアのその言葉は聞こえなかった。

そしてタイミングを見計らった様に
パソコンのデスクの上に置いた携帯が
SNSの通知を知らせる。




[コルチカム。幸せになってほしい可愛い友達を見て自分の事を思い出しました。]



椅子から立ち上がった自分がいた。

昔から花が好きだったAが
ベランダの鉢植えを見て言っていた。



「私の最良の日々は過ぎ去ったっていう
花言葉なんだけど、悲しすぎるよね。」

-32→←-30-jk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぐり(プロフ) - 万さん» ありがとうございます。キュンとして頂けただけでもう嬉しい限りです。最後まで読んで頂きありがとうございました😌 (2021年10月20日 22時) (レス) id: 0deac69280 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは。とても素敵なお話で切なさとキュンのバランスがすごく心地よかったです!他の作品も見てみます✨これからも楽しみにしております。 (2021年10月19日 17時) (レス) @page47 id: cc237cd121 (このIDを非表示/違反報告)
のぐり(プロフ) - おんすさん» 2つもありがとうございます😌ご丁寧に書いていただいて感謝の一言に尽きます!書いて良かったと思えます。ありがとうございます。 (2021年10月11日 17時) (レス) id: 0deac69280 (このIDを非表示/違反報告)
おんす(プロフ) - 言葉が足らないと思いまして、連投失礼します。この作品を読んで、様々な情景が頭の中でイメージしやすかった!と伝えたかったです。本当に素晴らしかったです! (2021年10月8日 20時) (レス) id: bf65e7d681 (このIDを非表示/違反報告)
おんす(プロフ) - とても素敵でした!文章を読んで、頭の中に登場人物の様子や風景、花の雰囲気などがイメージ出来るのってそう簡単には出来ないと思います。読んでいてとても心地よかったです。定期的に読みに戻ってこようと思います! (2021年10月8日 20時) (レス) @page47 id: bf65e7d681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぐり | 作成日時:2021年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。