検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,547 hit

15 ページ44

「ふふっ笑」



辰〔もう、ずるいよそれはぁ///〕



翔〔え、Aちゃんふっかになんて
言ったの?(°∀°Ξ°∀°)〕



「えー?」



辰〔俺、Aと結婚できる自信ない…///〕



「ちょっとー、どういう事ですか?」



辰〔可愛いすぎるんだよバーカ!///〕




バタンッ




「行っちゃった」



照〔ったく、何回目だよ…
もういっそのこと連れて帰ってきたら椅子に
括り付けとこうかな〕



「あ、それ賛成です!ずっと一緒にいれる♡」



目〔思い出した途端深澤くん大好きっ子になったね?笑〕



「逆に忘れてる方が申し訳ないぐらい大好きですよ」



照〔じゃあ俺とりあえずふっか連れて戻ってくるわ。あ、なにかほしいものある?〕



「んー、深澤くんぐらいですかね?」



照〔はいはい笑〕



照〔じゃあちょっと行ってくるわ〕



「お願いしまーす!」




バタンッ




亮〔ねぇ、さっき結婚できる自信ないって言ってたけど、ふたりは付き合ってるの?〕



「付き合ってないですよ?両片思い的な?私はもう待つだけです」



舘〔自分から告白したい人だもんね〕



「それ、に……///」



ラウ〔急に照れ始めないで笑〕



「ごめん笑 と、とりあえず、履歴、みて、
くれれば、分かります…///」








そう言ってスマホを渡す。



……私の想いはもう全部伝えてあるから。








亮〔ねぇ、これ、事故直後だよね?〕



「はい」



亮〔死にそうになってるのにふっかの事考えてるなんてよっぽど好きなんだね……〕



「い、言わないで下さいよぉ///」



康〔阿部くん!僕もみたいです!〕



亮〔って言ってるけど〕



「もう勝手にしてください…///」



亮〔じゃあ、はい〕



康〔やったぁ!〕



翔〔悪いけど、俺はもう読んじゃったからな〕



舘〔俺も〜〕



「っ、、いつですか!?」



翔〔えっと、Aちゃんの状況が報告された時にちょっと遡っちゃった〕



大〔「……そういえば」〕



「ちょっと〜、被せないで下さいよ笑」



大〔俺は何もしてない!〕



「ちなみになんて言おうとしました?」



大〔Aちゃんを助けてくれた人と会った?って〕



「逆に会いました?」



翔〔俺と涼太とふっかだけが会ったんじゃない?〕



舘〔多分〕



「え、どんな人ですか?」



翔〔俺らもよく分からないんだけど〕



舘〔男の子だったよ〕



「じゃあめちゃくちゃしっかりしてる男の子ですね」



大〔どうしてそう思うの?〕

16 忍 T.Y←名前のみ→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - あべさくなべいわふかさあたんさん» お久しぶりです!分かりますよ!笑 リクエストありがとうございます。うわぁ…最高すぎますねっ 頑張って書かせて頂きます! (2019年5月21日 5時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
あべさくなべいわふかさあたん(プロフ) - お久しぶりです!!(名前変えたんですけど、分かりますかね?w)リクエストさせていただきますっ!!朝から高熱で具合が悪い主人公ちゃんを心配した彼氏のふっかが看病してくれる話が見たいです!! (2019年5月21日 0時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。